7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ことりはショッチュウ消費期限切らしちゃいます。


が。


そんなことお構いナシに、あきらかに腐っていたり痛んでいたりしなければ「火を通せばダイジョウブ」考えのヤツです。
(さすがに豆腐はノーサンキュウ;)


昨日、去年国体行った時に買ったさぬきうどんの乾麺。
もったいなくて食べれなくてずっとしまっておいたの。
でも食べなきゃ悪くなるし、もったいないなぁとおもいちょうどうどん系が食べたかったので、食すことに。

期限はっと・・・たしかまだダイジョウブか切れたばっかでなかったかなぁ?!
期限

あれま!!
しかしながら。なんの、ナンノ、南野陽子(わかる人にはわかるギャグ?)
・・・期限切れて10ヶ月か。まだイケル?乾麺だし。火通すし。
う~ん。どうしよっか?!


と、気づいたらこんなんなりまった。
11・22

★昨日の晩ゴハン★
●ササミ入りさぬきうどん
●フライミックス


フライミックスは一昨日母の夜の仕事場(食堂)につくったパンを渡すのに置きに行ったらイカとカキのフライをもらっちゃいましたww

気づいたら、さぬきうどん出来上がっていました(^-^;
わんこ隊にあげるササミを少しわけてもらいました。
卵も入れてちょっと贅沢に。



・・・今ブログ書いているってことはオナカはダイジョウブだったのでしょう(^-^;
突然数日間ブログの更新停止していたら「ついにやったか(おなかこわしたか;)」と思ってくださっても間違いないでしょう(^-^;
でも、ことり。腰痛悪化したときはオナカも壊れやすくなりますがそれ以外は結構オナカジョウブです。
日ごろ鍛えて?いる甲斐かしら?!(>_<)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
賞味期限
沖縄の年間平均気温 22.7℃
旭川の年間平均気温  6.7℃

讃岐うどん屋のおっさん!(お姉さんだったらどうしよう。笑)同じ賞味期限化よ!
2006/11/24(金) 08:23 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
おお!
そう言われてみれば、気温差があるのに同じ期限ってのもおかしいかも?!
・・・そこらへんは長年の経験で個々で判断してねってことかしら?!
とりあえず、うちはなんともなかったっス(^w^)
2006/11/24(金) 11:07 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/312-bbad2d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
