7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

11結果


予算と実績がすぐわかるよう試行錯誤の結果、ひとまずこのような形でupすることに。


※スイマセン。公共料金どうやら間違っていました(^-^;

訂正↓
11訂正



【今月の感想】
●東京遠征あったため今月は貯金なし。

公共料金が若干赤。・・・っていうか、予算の組み方に問題ありなのか7,000円っていうのは4月からの支払いをチェックしててちょっと無理っぽい。
ガス代次第っぽいんですがちょっと見直しの必要アリ。

当初、「公共料金は1万以内」と決めてて水道代だけ家賃といっしょに振込みなんで水道代を外して「¥7000」で設定していたのに水道代込みの金額でずっとチェックしてました;;

●プロバイダ代には固定電話の料金も含んでいたことを忘れ;;
その分黒に。

●習い事はほとんど行けなかったので繰り越し分は小銭貯金へ。

●わんこ隊はこおりちゃんがちょっと通院中でして。遠征費で貯金分お金残してきたんですが、治療費のほうへスライド(^-^;

●生活費は何とか間にあうも、ちょっと小額臨時シュッピがあり「お助け口座」にて対応。繰り越しは小銭貯金へ。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/313-36f43591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。