7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、うちのわんこ隊はトリミングに行ってきました。
ふたりで10,500円;;
お助け口座の力を早速借りてしまいました(>_<)

夕方お迎えにいったらば、こおりちゃんてばトリミングの最中に誤って台から落下してしまったとのこと!!!

ダイジョウブか?!15歳と2ヶ月ちょっとのご老体!!

かかりつけ病院内のトリミングなんでトリマーさんびっくりしてすぐさまセンセに視てもらうもひとまずイジョウナシ。

もともとすごくおとなしくておりこうなこおりちゃん(親ばかでなくてほんとにおとなしいのさ)、暴れるなんてありえないから(しずくならわからんけど;)たぶんトリマーさんのミスだとはおもうんだよね。(^-^;

ことりにも「すいません!!ちょっとダイジョウブか確認してもらえますか??」と何度も謝りつつ歩き方が普段と同じでなんともないか確認してくださいとのことで確認。

・・・でも。
もともと病院内の床ってすべるじゃないですか。
それに後足ももう弱ってきているんでヨタヨタなこおりちゃん。
イマイチよくわからんけど、でもひとまずはなんともないみたいで(^-^;

そんな周りの心配もなんのその。
迎えに行ってそのまま実家に寄ってパクパクショクヨク旺盛。
その後、トリミングの疲れからグーグー鼻水たらして寝てました(^-^;
爆睡こおり


一方しずくはというと。
普段家ではそんなに食べないのに実家に行ったり父と母がいると異常に食欲旺盛の食いしん坊に早代わり;;
いもちょうだい

うをーーー。イモチョウダイ。ニクチョウダイ!!
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おぉ!
ことりさん、こんばんは☆
師走に向けていろいろと準備が進んでますね!
私はまだまだです~。
んで、こおりちゃん大丈夫ですか?
コワイですねぇ(T_T)
それにしても寝顔が可愛すぎです~~~(*´∇`*)
2006/11/28(火) 00:13 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
こおりちゃん、
その後何事も無くのんきにすごしてます;;
内科係弱い割には外科系は結構丈夫なんですよ。
これも毎日のオサンポのタマモノでしょうか?!

ちょっとイボがなかなかなおらず通院中ですが(他にもおかしいところあって通院)、ゲンキにハナミズぶったらして寝ております(^w^)
2006/11/28(火) 08:17 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/319-183c624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。