7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は弟と、弟のうちの近所でオススメの携帯のiDが使える(手持ち無いのでココがポイント;)和風居酒屋さん「御料」に急遽行ってきました。

なぜ急遽かというと二人ともオナカが空きすぎて倒れそうだったのと、お互い家に帰ってもたいして食べるものなんもなかったので。
あ、弟の嫁さんとちびっこ達は今嫁さんのおばあちゃんの容態が悪いと言うコトで実家に行っているのだ。6日に帰ってくる模様。

で、弟曰く。
そこは値段の割には料理にすごくボリュームがあって食べきれないくらいとのこと。
以前、弟一家で食べに行き食べきれないからって電話してきたことアリ(丁度そのときバッテリー切れで電源OFFってたんですが;;)

で、ちょうどいいからそこに行ってみよっか。ってことで行きました。


・・・すげー。
弟、ゴメン。「食べきれないくらいあるんだって」って言ってたけど、でもたかが知れてて、そこそこ多いくらいかと思ってたけど。
御料

奥の「ジャンボネギチャーハン」はあれで¥540よ!¥540!!
すげーボリュームでしょ?!大ザンギも¥540よ!!!

この後、あと2品くらいきたのかな?
注文のとき、「ひとまずこれくらいで・・・」って注文したのに、ひとまずどころかオナカいっぱいさ!!

さらに、
コーヒーゼリー

サービスで、「鮭のあら汁」(だとおもう)と、「コーヒーゼリー」まで付けてくれたわよ!それも絶妙なタイミングで(^▽^)

結局、ザンギ6個とポテト少々とチャーハンも1/4くらい残しちゃったので、お持ち帰りのオリを貰って帰りました♪♪

ことりちゃんのおごりになってしまうま。
ケータイのiDでお支払い。来月か再来月くらいに携帯電話と一緒に(このために毎月若干多めに入金済み)引き落としです。

結構おいしかったし店員さんの対応もすごく良かったのでまた行きたいですわ。(/^-^)/
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも読み逃げばかりですが、楽しく拝見させて頂いてます。我が家も気になっていた「御料」の記事が載っていたので、思わずコメントしてしまいました。ボリュームが凄いと噂では聞いていましたが、ホントですね!!
写真みたらすごく食べたくなっちゃったので、冬のボーナスが出たら、行ってこようと思います。
2006/12/02(土) 13:45 | URL | 柊ママ #-[ 編集]
・・・ってことは、
柊ママさん、はじめまして♪
いつも読んでくださっているのですね~。ありがとうございます(^-^)
柊ママさんもことりとおなじジモピーですか♪
ってことで、ジモピーネタ(^w^)
もう1件、宮前のレーシングセンター横にも「御料」が出来たようですよ。

ことり的には真中へんの、「エビのワサビマヨネーズ」がストライクでした(^Q^)
まだまだ気になるメニューがあたんですがマンプクで・・・;;

思っていたよりも割とお客さんが居ました。
「ゲキウマ!!」ってほどではないと思うのですが、でも美味しいほうだと思います。
ゼヒ行って見て下さい♪
んで、感想きかせてくださいね(^-^)b
2006/12/02(土) 13:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/325-97612678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
