7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ちょっと今年は危ういらしい・・・。
えー!!そんなの聞いてないよ~~!!!って感じですがたぶんまったくでないわけではないと思う。
だって以前バブリーなときでも金額変わらなくてそのときに「いい時に(金額)上げれなかったけどそのかわり悪いときにも下げない」見たいナコトいってたのに。
どうやら設備投資に金かかったらしい・・・。

突然、そんな情報を仕入れたことり。
かといっていまさらオサイフの中身が戻るわけでもなく(T_T)

食材買わないようにと(・・・って普段からたいして買っていないけど;)、以前母からもらって冷凍してたサケ。
解凍して焼こうと思ったけど、ジップロックにたくさん入れて冷凍してくれたもんだから、一気にたくさん解凍に・・・。

んで、焼き魚食べたい~って気持ちも薄れてきてたので急遽「サケフレーク」に。
サケフレーク

レンジでサケを焼き、
フライパンで水分飛ばして、
酒と醤油と昆布茶と塩と味の素をテキトーに入れて味付け。

2/3は冷凍、残りは小瓶にいれて今朝ゴハンにまぶしてお昼のオニギリにして盛ってきました♪

で、肝心のオサイフの中身は・・・。

はぁぁぁぁぁ・・・。(-.-)=3


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥10,997)

11/28の支出
●お昼ゴハン ¥618
●チーズサラミ ¥100

12/2の支出
●お香典 ¥1,000

12/3の支出
●チーカマ ¥48
●ソーセージ ¥198
●トイレットペーパー ¥198
●ケーキ3個 ¥619

支出合計¥2,781

お財布残高:¥3,308

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
おぅのぅーですね・・
ボーナス・・OLって少ないのに
まだ下げる気か?って感じですねぇ・・。

そうそう、ゲットマネー解決してよかったです。
結構ショッピングも使うと早いもんですよーあとは登録系と。家族を紹介したり・・とかもウラワザがあります。。

1回どうやったら溜まるのか?特集組んでみますね。
2006/12/04(月) 16:46 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ボーナス、
今日仕入れた最新情報によるといちおーでるには出るようです。
・・・あとは金額です(>_<)

ゲットマネー、やっとこ訳わかりましたよ!!ありがとうございます。
キャッシング関係のでないとポイントたまらないのかとおもっていました。(^-^;
ああ、失敗。つい最近注文したお試しもゲットマネーにあったみたい~。

これでやっとこみんながオススメしているわけわかりましたよ!
ありがとうございます~(^-^)
特集、ちょっぴり期待していまーす♪(^w^)
2006/12/04(月) 21:32 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/326-fddea55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
