7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は1日家に居たのでいろいろ片付けやわんこ孝行?などできましたが、なぜか「無性に何か食べたい病」になりなんだかんだと食べてました。
・・・ダイエット中ではなかったのか?!
おかげさんで、今日は胃が痛くてどーもならんです;;

で、この間買ったカマンベールチーズで「なんちゃってチーズフォンデュ」をしてみました♪
12/10

★昨日の晩ゴハン★
●手作りパン
●カマンベールチーズ

カマンベールチーズのうわっつらを削ぎ落として、チーズがとろけるくらいレンジでチン(ことりは1分くらいだったかな?)。

その後、このようにパンにチーズをつけて食す。
12/10-1

おおぅ!!んまいッス(>▽<)
わんこ隊にササミをゆでていたので、途中茹でたササミを少し分けてもらう。

12/10-2

ちょっと!!どうしたらいいの?!んまいッス♪♪(>▽<)


でも、わんこ隊にササミあげたりなんだりしているうちにチーズちょっとさめてきちゃったのはザンネン。
その後ペロリと全部完食。
カマンベールチーズ、昔初めて食べたときはちょっとしょっぱい?感じがして
「む~ん!!」だったけど、今のそのしょっぱさが「ぐー!!」デス(^-^;

で、あまりにもはやく晩ゴハンを食べ過ぎたせいかその後ちょっと小腹がすいてきて、賞味期限切れ直後の卵を使ってオムレツに(^-^;
12/10-3

・・・いや。ホントは食べたくなかったんだよ。
でも久々に「サザエさん」見てて、マスオさんが卵焼きを食べるの見てどうしてもたべたくなったんだよ~ぅ!!!!
・・・でもこきたない「なんちゃってオムレツ」になっちゃったけど;;

たすけて、胃が痛すぎ・・・。
マヂで今日からダイエットします。(って、密かにしているんだよ;;)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/335-b297ace7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
