7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ここ数日、道路がこんな感じでツルツルです!
ツルツル道路

みなさん、運転中は十分注意しましょう。
こちらの意思とはカンケーなく、車が滑ったり、突っ込んできたりしますから(^-^;


さてさて
ホンジツ、やっとこボーナスが♪

・・・一時は出ないのではとあやぶまれつつ。金額が減るのではないかと疑いつつドキドキしてました。
いちおー、前年同様です。
うちの職場は景気がよくても悪くても「前年同様」です。
景気のいい時は「なんだよー、ちぇ」とかおもっていたけど、景気の悪い時は「なんてステキなんでしょう♪」ととってもゲンキンな社員でゴザイマスww

で。
ぢつはボーナス見越して、ちっさい金額のものを細々と買ってしまい。
あとは、
ちびっこ達のクリスマスケーキ代。
ちびっこ達のプレゼント代。
通販で安く買ったクツ代。
弟からしかたなく半額で買ったプチシルマ代。
そろそろ買わなければならないコンタクト代。
おたすけ口座補充代。
あと、習い事でつかう道具を10年以上ぶりに新調。


・・・などなど。
で、この間も書いたけど、最近新たに欲しくなった「低反発マットレス」と「デジカメ」。
値段はマットレスが若干(数千円ほど)高め。

すごく迷いました。
健康ととるか。
趣味をとるか。



・・・・・・・・。




趣味をとることにしました(^-^;
ずーっと、ずーっと、ずーっとデジカメ欲しくてでも携帯カメラで満足していたけど、バッテリないときにカギってカメラを使いたいときが訪れる・・・。
もう何年もずっと欲しかったし、写真撮るの好きだしでこの際買ってしまおうかと。
っちゅーことでホンジツ帰りに某家電量販店によってきまーす!(早;;)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
初めまして
初めまして(^-^)私も4月から就職予定で1年目はすずめの涙、2年目からは歩合になってしまう営業職ですがうれしいですよね、ボーナス!学生の今、うらやましくてしかたありません!デジカメ、何買いました?私はフジフィルムのがほしいです(^-^)
2006/12/15(金) 21:52 | URL | ショコラ #adZ8tJ9o[ 編集]
初めまして♪♪
4月から就職ですか♪ドキドキですね(^-^)
営業職ってタイヘンだと思うのですが、頑張ってくださいね!!

デジカメ、買っちゃいましたよ(^-^;
後ほどUPしますが、携帯がソニーで数ヶ月前に1ギガのメモステ購入したし、128も持ってるしで使いまわしができるので、サイバーショットを購入しました♪(^-^)

久々に、教養娯楽品(あってもなくてもいいようなもの?;)で贅沢しちゃいました(^▽^)
2006/12/16(土) 08:19 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/340-d2c34204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
