7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は職場でいろいろいただいてきました。
12/23

★昨日の晩ごはん?★
●クリスマスケーキ
●チキン
●アイス

クリスマスケーキは毎年職場から社員全員に配られます。
業者さんからクリスマス時期にケーキのおつきあいのオファーがあり昔は断っていたらしい?けど、今は各業者(お得意先)ずついくつか注文して社員全員にあたります♪

チキンは、食堂で毎年販売していて代金は「食券OK」なので毎年自分とこと親のとこと弟のところに買ってます。(食券いっぱいあまっているんでw)

アイスも、食堂に納品している業者さんが毎年販売していてこれも「食券OK」なのでこれもチキン同様3箇所分毎年買っています。


画像はデジカメ(VEGAサイズ)で撮ったんだけど、いつもの携帯の画のサイズ(待ちうけサイズ)よりもおおきいからサムネイルでのUPになっちゃう・・・。
携帯でサイズ変更すればいいのだけどめんどくさいし;;
ブログUP用は基本的には携帯撮影がいいのかなぁ?
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ことりさん、こんばんは~☆
きゃ~、素敵ですねえ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ケーキがなんとも羨ましいです!
して、アイスも大量ですねぇ♪
最近やけにアイスが食べたいんですよ~。
ことりさんちにおじゃましたいです[壁]‥) チラッ
2006/12/24(日) 17:48 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
キテ!キテ!!
こんなにアイスありますが、じつは ことりあまりアイスたべないんですよ;;
これでも親に少しわけてきたんです(^-^;
まぁ、くさるもんでもないし、たま~~~~~~~~~~~~~~~にたべたくなるときもあるのでいいかなと・・・。

では、かのんさんが遊びに来るまでのこしておきますか♪(^w^)
2006/12/24(日) 22:32 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/354-dc420a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
