7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

土曜日、給料明細もらい思いのほか年末調整が戻ってくるようだ。
その日の夜。ちびっこ達にクリスマスプレゼントを買い、帰りに実家にチキンを置きに寄る。

どうやら最近父の具合がわるいらしく微熱が続いていたそうだ。
以前もそういうことがあり、状況が進んできた時に微熱がでるとのこと。
数日振りにみたけど、結構痩せたみたい。

昨日、父がうちのわんこ隊を1時間ほどなら見てやるからことりと一緒に最近出来た近所のお風呂屋さんに行っていいよといったから行かないかい?って母から電話。その夜ゴハン食べて帰りなってことで。

昼頃実家に行き、お風呂屋に行く。
帰ってきてゴハンどうするかってときに、年末調整もあるしたまにゴハンでも連れて行ってあげようかと思い誘ってみた。
父の熱もさがったみたいだしね。

したっけ、父が焼肉食べたいっていってたらしく牛角に行くことに。
ココは、そんなに値段が安い!ってわけではないけど、ケータイのiD使えるし、わりと美味しいし、何より店員さんの対応が良い。
ってことで、ことりのおごりで行きました~。

★昨日の晩ゴハン★
12/24
やきにくー!

石焼チーズビビンバ
石焼チーズビビンバ。
お店の人にまぜてもらう。お店の人いわく「ビビンバ混ぜ続けて早4年」だそうです(^-^;


いただきまーす
おこげがいい感じでうまかった~(^-^)

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/356-4a23bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
