7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

12月実績


12月はボーナスもありまして、臨時シュッピはそこからまかないました;;
今月の反省
ボーナス月だっただけに、急なシュッピはそこから捻出。
ある意味ズルっちです;;
まぁ、それ以外は概ねいつもどおりかと・・・。

ズルっち、ボーナス月でない場合は赤確定。
ココ数ヶ月、ちょっと1万でスベテまかなうのはキビシーかもしれん。
もう少し「ゆとり」ある生活を予算せねば・・・。

●お助け口座は今回のボーナスで概ね救済できたので後は様子見ながら毎月5,000円くらい定期的に入れて7桁貯蓄に本腰を入れていこう!!

・・・と、いう予定(^-^;
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、スカパー入ってるんですね
私も入りたいなぁーと思いつつ、

スカパーがいいのか、Wowowがいいのかとか全然選べず。。。
2006/12/26(火) 15:27 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ことりは、wowwowはよくわからないんですけど、スカパーには「グリーンチャンネル」っていう競馬CHがあって、それが見たくてスカパーにしたんですよ(^-^;
それだけだったんですが、他にもイロイロとチャンネルあるの知ってちょこちょことch加入しました(>_<)←スターチャンネルとか、FOXとか。
おかげさまでレンタルビデオは借りにいかなくなりました。
それがお徳になっているのかどうかはわからないんですけどね(^-^;
2006/12/26(火) 15:41 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/358-52f8661f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
