7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先ほど、あと数枚残っていますがやっとこ年賀状を書き終えました;;
このあとちょっとまたバタバタしますんで、ここでご挨拶をば・・・。


今年もいろいろありましたが、みなさんのおかげで無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうゴザイマス。(^-^)

ブログや最近更新が滞っていたHPにも来て下さった方々のおかげで無事がんばってこられました。
アリガトウございます。(^-^)

とってもとっても感謝しております。

来年もまたみなさんからパワーをいただきガンバっていきますのでなにとぞよろしくお願いします。(^-^)b

ごあいさつ

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、今年はありがとうございました!
サイトはじめて間もない私に優しくしていただいて、とっても嬉しかったです♪
また来年も、仲良くしてくださいね(o^-^o) ウフッ
2006/12/31(日) 17:33 | URL | 小雪 #-[ 編集]
小雪さーん!!
こちらこそとってもおせわになりました!!
今年もよろしくおねがいします!

・・・んで、近いうちにMTのことまた聞くかもしれないです~。(>_<)
2007/01/01(月) 12:10 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
あけましておめでとうございます!

わんちゃんがいとおしすぎます笑
かわいい~(>_<)カナリツボにはまりました。

戌年が終わるよ~って言ってるのでしょうか?


今年一年もことりさんにとって良い年でありますように♪

今年もどうぞよろしくお願いします
2007/01/01(月) 14:58 | URL | ひろりん #-[ 編集]
ひろりんさん、今年もうちのわんこ隊はパワー炸裂。うちのわんこ隊は戌年が終わってもつねに主役です(^-^;

ひろりんさんのところにもうちのわんこ隊のお気楽パワーが届きますように♪♪
ではでは今年もよろしくお願いします~♪
2007/01/03(水) 00:09 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/369-d3ee96e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
