7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

今日は一日ちびっこのおつきあい。
おばちゃん、ついつい甥っ子ゆうくん(6さい)にマフラーかってあげたり、姪っ子ひいちゃん(4さい)にイヤリング買ってあげたりとか、ママとちびっこたちにお昼ごはんおごってあげたりとかとか・・・。

今月、こおりちゃんのシュジュツがあるから節約しなきゃー・・・とかいって本日は散財~。
でもめんこいからいっか(^-^;
明日からはまた地味にがんばろうっと。

ニク

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥28,500)
12/31の支出
●トリ胸ニク ¥283

12/31の支出
●ポテトチップス ¥145←ポテチ禁止令では?!;;
●ガリガリ君 ¥103
●マシュマロ ¥20 ひいちゃんに。
●遊戯王 ¥149 ゆうくんに。

1/1の支出
●デジカメ保護フィルム ¥380
●デジカメストラップ ¥1680←純正のネックストラップ;

1/2の支出
●外食 ¥2,874
●マフラー(ゆうくんに)¥1,200
●イヤリング(ひいちゃんに)¥1,050
●生ラーメン ¥99
●雑収入 ▲¥5

支出合計¥7,978
お財布残高:¥8,791


こうやって書き出すと、結構使ったんだなぁってのを実感;;
おうえんしずく

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
伯父さんも大変です。

ちなみに今日知ったのですが
伯母(自分の親より年上の兄弟)
叔母(自分の親より年下の兄弟)
だそうですが....

そこで質問
親が双子の場合はどうなるんでしょうか?

こおりちゃんも義父ちゃんも頑張れ!
2007/01/03(水) 18:59 | URL | ファリア #eNl2wUKI[ 編集]
あけましておめでとうございます。月収10万円の副収入を稼ぐ方法をどんどん公開していきます♪本年もよろしくお願い致します。
2007/01/04(木) 14:00 | URL | ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwa #-[ 編集]
明けましておめでとう♪
ことりさん、明けましておめでとうございます☆
昨年はお世話になりました!
どうぞ今年もよろしくです~♪
ことりさんは明日からお仕事ですよねぇ!
あ!その後いかがですか?笑
私は実家から大幅増量して帰ってきましたよぉ[壁]oT) エーンエーン
どうぞこれからもよろしくです(*^-^)ニコ
2007/01/04(木) 14:19 | URL | かのん #3f81IOkc[ 編集]
かのんさん、こちらこそよろしくです=!!
・・・その後、着々とパワーUPしてます(>_<)
まぢでヤバイッス。
体重計おっかなくて乗れないっス~。
明日は6:30出勤で、請求書締め関係で忙しいからちょこっとヤセるかなぁ(^-^;
2007/01/04(木) 23:28 | URL | ことり #-[ 編集]
ファリアさんもタイヘンなんですね~(^-^;
お互いがんばりましょう♪

・・・へぇ、叔母と伯母ってそういう風に漢字かわるんですね!
それは知らなかったです~。
双子の場合は間をとって(?)、ひらがなで「おば」とか(^-^;
2007/01/04(木) 23:32 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/371-766a86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
