7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、優待の権利確定日だったようです。
(ビギナーことりちゃん、イマイチよくわかっていなくて末日だとおもっていました;;)


で。確定の次の日は下がるということで先ほどチェック。
・・・したっけ、ここ数ヶ月地味にジワジワ上がっていて1,000円をきっていなかったのに今日はカキコっている時点でマイッタ41円!!
ほほぅ。こんなにさがるんかぁ。
キューピーの時(確定前に売っちゃってたけど;;)はそんなに下がらなかったので言われているほどそうでもないんぁかなぁとか思ってました。


ことりがチェック入れてる権利確定後になった銘柄、軒並みさがってますねー。
もうちょっとさがるかなぁ。
買い増ししたいなぁ。
資金がないなぁ・・・。(^-^;


資金といえば。
決算賞与が無事出るらしい。(去年並)
なんとか営業さんたち頑張ってくれました。アリガトー!!
でも、今年は4月頭に支給のようです。(例年3月末近辺)
支給されて、ちょろっと使い込んだのとか、お助け口座救済したら株にまわそうかな?それとも借金完済しちゃおうかな??

あ。弟にプチシルマの代金払わなきゃ。
あ。社員総集会のスーツも買わなきゃもうないし。(レパートリーないんでさすがにもう着回しできない;;)


・・・結局、好きに使えなくて(補填や支払い?)終わりそうだ(^-^;>決算賞与



◎日々のケイザイ帖◎
★3/27の収支★
●お土産代 ¥471 立て替えてもらった分
●犬費Edyへ ¥3,000



内訳
◎食費関係 ¥2,808
◎雑貨・娯楽費 ¥2,310
◎医療費 ¥0
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥10,261)

◎いぬ ¥2,054 
◎お稽古 ¥1,440


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ピエトロちゃんなどが~んっと下がってびっくりです。
すぐには手放さないからいいっちゃいいけど・・・。
アールビバンにいたってはもうぼろぼろ(涙)
初めての「権利落ち日」、なんかしみじみと株価眺めちゃいました!
2006/03/28(火) 12:39 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
アールビバン、みてみました。
下がっているけどがんばってるぞー!みたいなチャートでした(^-^;
まぁ!ピエトロちゃん、こんなに下がっているんですね!!びつくり!みんなドレッシングめあてなのかなぁ。ピエトロにドレッシングおいしいと評判だそうですが食べたことないんです。そのうちねらおうかな??
「魚力」もほしかったんですが(優待はメンタイコ!)、気づいた時には手が出ませんでした(^-^;
2006/03/28(火) 12:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/38-ec9ad480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
