7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日、母&母’friendと外食のあとみんなでド●キホーテに寄ることに。

・・・先月気づいたのですが、そこのペットコーナーでシ●ザーの旧パッケージが在庫処分でなんと¥98で売っているのです。
いつも買いに行く某ドラックストアーも同じことしていたのですがもう在庫がなくなったらしく今は新パッケージのみで通常の値段。

先月見たときよりもだいぶ種類が減っていたけどまだそこそこあり、こんなに安いのは滅多にないので購入することに。
とはいっても、わんこ隊養育費は年末年始のこおりちゃんの病院代でほぼ残金なし。今月残金少ないのですが、かわいいわんこ隊のために購入!
1/10買出し


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥28,500)
1/08の支出
●わんこ隊ゴハン ¥1,176
●ボールペンキーホルダー ¥177
●チョコ ¥98
●雑費 ¥52

支出合計¥1,503

お財布残高:¥1,800

よく考えたら給料日は25日なので、残りあと14日!
ってことは単純計算で1日約130円!!

w(@□@)wわぉ。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー。
なにげにいつもちらっと登場のしずくちゃん、かーわーいーい♪♪
缶詰って買ったことないんですけど、一個単価って高いんですか??
こおりちゃんの具合は大丈夫ですか?
2007/01/13(土) 00:30 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ひろさん、おはようさんです!!
なんか、いっつも画像撮るときにしずくがちょろちょろと寄ってきて品定め?しているんですよ(^-^;

うちはペ●ィグリーチャムの缶詰で某ドラックストアーで安いときで100円前後/1缶です。
同じメーカーのばっかだと飽きると思うので、たまに100円前後の違うメーカーのも買います。
月1で買出しに行くので、たいてい安いときを狙って買いに行っています。

べるちゃんはドライフード派ですか??
ちなみにしずくはどちらかというとドライ派です。

こおりは、乳腺のしこり除去の手術なんで手術自体は簡単なんだけど、年齢的にちょっと不安です;;
2007/01/13(土) 09:07 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/382-67962dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
