7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

3/27

★昨日の晩ゴハン★
●ゴハン(おかわりしちゃった;)
●しじみの即席スープ
●もみじこ
●コロッケとエビフライ(ダイブ前に仕込んで冷凍してあった物)

そういや冷凍コロッケとエビフライがあるんだっけ!!
・・・と、昨日はそれを使いました。ってか、コロッケは霜ついてました(^-^;
油で揚げるのも面倒だし、油っぽいのもいやだし、冷凍もの揚げててパンクしたら怖いし。
・・・で、レンジで調理することにしました。


レンジ添付の丸皿にアルミホイルを敷き。
コロッケとエビフライを並べて。
それらに1個1個にまんべんなくあぶらをちょろちょろをかけて。
あとはスイッチポン。



レンジのフライって結構おいしいんですね(^-^;
意外とカリッとしてるし。中まで温かいし。
油も少量ですむからヘルシーですよね。


すごいね、オーブンレンジ。
なんでもできちゃうもん。
あ、今日は久々にパンでもつくってみようかな(^-^)


・・・あ。卵ないんだ。


へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/39-9e1f59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
