7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は職場の新年会でした。
1次会は例年通り「ボーリング大会」。
ことりはヘルニア持ちなので、この時期一番寒さが厳しく腰もひどかったので2次会の宴会から参加だったんですが、去年は時期が早かったので痛くなかったから参加。今年はやや暖冬のせいか、腰のあんばいも良かったので参加。

んで、もらった商品は、
商品
ぷぷp
団体&女子個人共に優勝。
しかも!!!!
女子の優勝表品は「おコメ券1キロ×7枚」!!!

おコメの在庫が、お稽古関連の月例会の商品でいただいた3キロ(もちろん優勝♪w)だけとなりしばらく練習にも行ってないから今月の月例でもらうのはむりだろうなぁ・・・。おコメどうしよっかなぁ・・・ってちょうど思っていたところでしたww

ふふふw
一人暮らし開始後、未だおコメ買ったことありません(^-^)vラッキー♪

団体は、海苔の詰め合わせであした職場で引渡し(今日はお休み)
ちなみに、スコアは1ゲーム目128。2ゲーム目128ときれいに同じ数字。
(だいたいいままで平均110くらいかなぁ?)
団体は男女混合なので今までの成績を参考に各自ハンデあり。
ことりは1ゲーム10もらっていました。(^w^)
まぁ、ハンデなしでもOKか?(欧米化?)←かなりチョウシこいてます。

料理

梅酒
クルマ置いてきたのでたくさん飲んで食べまくり~。
・・・でも料理、ちょっとすくなかったかも。
最後、別料金で追加していました(^-^;
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
いやぁお米、ありがたいですよね。
うちは、旦那の家と、兄嫁の実家と母の実家と・・・と米には不自由しない生活です。
今日から自宅で精米するようにしました♪

それから~
裏春日記のブログヤプログからfc2にしました~
2年半も同じブログって、いいようで・・・
過去って恥ずかしい!とか思ってしまってw

と言う訳で、申し訳ないけどブックマーク変更お願いしますm(__)m
2007/01/17(水) 18:34 | URL | ハルカ #-[ 編集]
お米、うれしいです~♪
ついでに今日団体商品の海苔セットももらいました。きっと商品は会社で買っている得意先の株主優待とかではないのではないかと?!
ホントはカゴメのジュースセットねらっていたんですよね(>_<)

自宅精米、いいらしいですね~。ウチの親も一時期小さい精米機を買ってやってました(^-^)
米ぬかも、洗顔やら石鹸の材料やらにつかえるし♪♪

ブログURL変更了解です~。
ヤプログも使いやすかったけど、ことりはFC2の方が使いやすいし過去のデータの管理もしやすくて好きです♪
・・・MT?だかのカスタマイズはできないらしいですけど。

ああ、まだMT理解できない~(>_<)
2007/01/18(木) 08:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/392-2b5d7960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
