7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日の新年会の帰りにお友達に送ってもらうときに旦那さんが寄ってくれてミスドにてついつい、ことりもつられて購入・・・。

misudo


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥28,500)
1/16の支出
●ミスド4個 ¥555

支出合計¥555

お財布残高:¥1,049

給料日まで1日131円!
おし。ミスド買ってしまったけどまだお財布に1000円札入っているど!!
今日はこおりちゃんが手術をしたので、手術後の様子を見に行った帰りに実家に「つるはし」を借りに行きがてらゴハンたべてきちゃったw

そうそう、こおりちゃん。
手術したもんで今日はしずくちゃんとふたりきりです。
なぜ手術したかは明日UPします~。
ではおやすみなさい(>_<)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こおりちゃん無事終わったかな?どきどき・・。
明日の報告お待ちしています~。


あ、リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきますね。
(多分週末になると思いますが・・)
これからもよろしくお願いします~
2007/01/17(水) 23:51 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
あ。勝手にこっそりリンク貼っちゃっていました。ごめんなさい~。べるちゃん、しずくにそっくりなんでついつい・・・(>_<)

こおりは昨日夕方手術終わって麻酔切れたころ様子見にいったら意外と早く麻酔から覚めたみたいで。
今日、昼間仕事抜けて迎えに行ってきます~。
ダイジョブかなぁ・・・。シンパイでちょっとドキドキです。(>_<)
2007/01/18(木) 08:32 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/393-c63cd3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
