7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

sizuku
しずくデス。
きのう、こおりがシュジュツしました。
「にゅうせんのしゅようじょきょ」というもので、シュジュツじたいはカンタンでしたが、こおりは「ホルモンバランスのジビョウ」というものがあって、ジュツゴの「キズノユチャク」というのがわるいかもしれないとのこと。

あと、カクリツはひくいけど、マスイのコウイショウでもともとよわっているウシロアシがうごかなくなるかもしれない、マスイからさめにくいかもしれないとセンセイからねいちゃんがセツメイうけていました。

しずくはそれをききながらシンサツシツというところでうんちしてしまいました。

きのう、シュジュツがおわってからマスイがさめるころねいちゃんがこおりのようすをみにいったら、
ちょうど、マスイがさめたころらしくセンセイが「おもっていたよりもマスイからさめるのがはやかった」とのこと。
あと、しずくとおなじ「シキュウチクノウショウ」というビヨキのぜんちょうがあったとのことだって。

きょうタイインで、さっきねいちゃんがオシゴトをとちゅうでぬけてこおりをむかえにいってきたみたいです。
うしろあしはちょっとよわってはいるけれど、おうちにかえってきてからはだんだんといつものかんじっぽくモンダイナイようです。

センセイも「こおりちゃんはたいりょくがあるのでげんきでした」とのこと。

そりゃそうでしょー。
こおりは、雨がふっている日いがいはかぜがふいてもふぶきになってもまいにちオサンポいってますもん!
・・・さいきん、しずくにあわせてくれて(?)あまりとおくまでオサンポいっていませんが;;
だってアシつめたいんだもん!
おさんぽ

osannpo



・・・あ。ハナシがそれてしまいました。
こおりがかえってくるまでひとりでオルスバンしていましたが、ちゃんとできたよ!
こおりの場所占領
・・・こおりのバショにねいちゃんがきょうこおりようにしいてくれたオフトンでねてたりしてねw

きずぐち
こんなかんじでいたそうだったけど、ゲンキそうだったよ。
ちょっとしんぱいだったけど、かえってきてくれてあんしんしました。
あとで、こおりにシュジュツのこととか、ビョウインでだしてくれたゴハンおいしかったかどうかきいてみよっと♪



ジュツゴこおり
やぁ、ゴシンパイおかけしました。やっぱりウチがいちばんだねぇ~。

シュジュツ
イマ、こんなかんじよ。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
シュジュツ無事終わってなによりです~。ほっとしました!
手術前の説明ってやっぱり悪いことの可能性も説明されたりするので不安だらけになりますよね。
(私は決めてから車に乗るなり泣いてました;;)

というか、めっちゃ真剣に読んでたのにしずくちゃんの運ちゃんの報告でズッコケちゃったし。あははー。

足も大丈夫そうだし、こおりちゃんモリモリ元気になってね!
2007/01/18(木) 23:56 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ひろおねいちゃん、ありがとう。
きのうブジたいいんしてオウチにかえってきました。
やっぱりオウチがいいですね~。
あんしんしていっぱいねれたよ。ちょっとうごくとイタイときもあるけど、ダイジョブだよ。
ゴハンもりもりたべてはやく「バッシ」っていうのができるようにがんばるね!
2007/01/19(金) 09:51 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
ひろおねいちゃんへ。
あのね、いつもこおりのつきそいで「シンサツシツ」っていうところにいくと、オウチでしたばっかりでもなんでかわからないんだけどうんちしたくなっちゃうんだ;;

しずくがシュジュツしたときとおなじゴハンがでたのかなぁ?こおりはアサゴハンたべなかったんだって。
しずくがかわりにたべてあげたのになぁ~♪
2007/01/19(金) 09:53 | URL | しずく #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/394-bbf3d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
