7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

だれてます

こおりです。だらけています。
昨日、おいしいおいしい(シー○ーのことを言っているらしい;)を食べた後いつものようにオクチふきふきしてました。
したっけ、ちょっぴりチがにじんでしまいました。おとといからちょっとあかくなっているねーってねいちゃんいっていたんだけど、おかまいなしにふいちゃった;

あさ、ねいちゃんが様子みたらなんとしゅじゅつでぬった「イト」っていうのがふたつともなくなっていました。
おくち

そしたらね、「カノウ」っていうのしてたみたいでねいちゃんのしごとがやすみなんでビョウインにいってきました。
しんさつしてもらって、「カノウドメ」っていうおくすろをもらうことになりました。

ついでに、しゅじゅつでとった「ニュウセンノシコリ」っていうのを「ビョウリケンサ」っていうのにだしたけっかがちょうど昨日きたんだって。

けっかはね「あくせいのシュヨウ」っていうのだったんだって。
こおりはよくわからないんだけど「ガン」っていうやつみたい。
でも、いますぐどうこうっていうしょうじょうじゃないんだって。
ネンレイがネンレイなんで、しんこうもおそいんだって。
でもいちおーまいつきレントゲンけんさはしたほうがいいんだって。

ひとまず、こんかいのきずぐちがよそうよりもなおりがおそいらしくにちようにバッシのよていだったけどゲツマツにえんきになりました。

そんで、バッシしたあとにせんせいとこれからのチリョウホウホウていうのをそうだんするらしいよ。

ねいちゃん、こんかいのしゅじゅつをどたんばでまよっていたみたいだけど、ここなんにちかでいっきにイボがおおきくなったのはぜったいおかしいからやっぱりしゅじゅつすることにしたんだっで。
セイカイだったねーってねいちゃんいってたよ。

きずぐち

いまきずぐちはこんなかんじ。
きれいにくっついてきているって。はやくばっしできたらいいなぁ。
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こおりちゃんへ。

ちょっと腫瘍って聞いてビックリしましたよ。
不幸中の幸い?ということで進行も遅そうだし、頑張って腫瘍なんかぶっとばしてね。
マイタケエキスがいいと聞いたことがあるよ。
べるちゃんのごはんにもいつもマイタケをみじん切りにして一緒に炊き込みご飯にしてるんだ。

傷もキレイだし、早く抜糸できるといいね。
頑張れ!
2007/01/25(木) 23:23 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ひろおねいちゃん、
ありがとう。
がんばるよ!!

前にでべそのなかに腸みたいのがはいりこんじゃってシュジュツしたときに、でべそちかくのシュヨウはとってもらったんだけど、こんかいのところはばしょもとおかったし、ヨウスミっていうことだったんだ。
でもさいきんとつぜんおっきくなったからねいちゃんがセンセイとそうだんしてシュジュツしてっていってくれたんだ。

がんっていうやつでも、ショキっぽくテンイしてないかもしれないから高齢だしこのまましんこうはゆっくりかもしれないんだって。
まいつきれんとげんっていうのはしなきゃならないみたい。

でもゴハンもいっぱいたべるしげんきだよ!!
はやくバッシしておふろにいれてもらいたいです~。
2007/01/26(金) 06:22 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
マイタケエキスですか!!
これはさっそくマイタケを仕入れなければ!!!
・・・でもドッグフードなんでどうやってあげたらいいんだろう(^-^;
2007/01/26(金) 11:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
アトピー?体質改善に手作りを導入する前に、ちょっとずつ野菜をみじん切りにしてカリカリに混ぜてみました。
豆腐なんかもちょっと入れると、ぐちゃぐちゃになって(笑)、わけわからんくて食べてましたよ。
ベルちゃんはカリカリが嫌いだったので、今のほうがモリモリです。

イキナリ生とかっておなかゆるくなる子もいてるみたいなんで、ちょっとだけチンして、その染み出たお汁もフードにかけてあげるとかは、どうでしょう??
キノコ類は消化があまりよくないらしく細かくしてあげたほうがいいですよ。大きかったらそのまま出てきます(-l-;)
アガリクスパウダーも試したけど、お金が続きませんでした。あはは。
やっぱり人間身の丈にあったことをしないと、持ちませんね。
2007/01/26(金) 23:31 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
そっか、小さく切ってまぜればいいのか!!

なんか、しずくももしかしたらどこかわるいみたいで、他のマルチーズを比べて全体的に毛が薄いんですよね・・・。
センセイに聞いても「あきらかにうすいですね~」って(>_<)
ホルモン関係(でも子宮とるまえからなの)か甲状線のからみでそうなる場合もあるとのこと。
しずく、他のわんちゃんよりものどの器官細いからかなぁ。(>_<)
2007/01/27(土) 11:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/401-7ece7aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
