7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

なんとなく最近、運気が淀んでいるというか流れがわるいというか。
大嫌いな友人の悪運がこちらにも影響をおよぼしているような・・・。

どうも、ことりは厄年の期間は悪いことは身内など周りにいくらしく。
前回のとき父の体調が悪化したし。
今回もまた父の容態が最近おもわしくなく。こおりちゃんまで容態が悪くなる始末。去年(本厄)はしずくが手術したし。

だもんで、気のせいかもしれないけど気休め?になるならばと明日行くことにしました。なんでも厄払いは2/3(節分)までにしたほうがいいとのことで。

何か起こったあとで「厄年のせいだ」って言うのもいやだし、前回の厄払いのあとは気のせいかもしれないけどその後運気がよくなり、十年以上も悩まされてきた莫大な借金の返済のメドがついたし。

で、どこの神社がいいかここ2,3日迷ってました。
玉ぐし料はどこも大体同じくらい(3000~5000円ぐらい)なんであとはバショだけ。
地主(地元?)神社がいいっていうらしいけど、今のうちの地主神社どこかわからん。
近そうなところは3軒あり。

うーん、うーんと悩んだ挙句の決め手は後輩の一言。


後輩「あ、ここの○○神社は恋愛運関係にいいらしいですよ」



よし。ここにケッテイ!


後輩「・・・昔いったことあるけどなんもなかったんですけどね」
いいの、いいの。キッカケさえもらえばあとは自力で運を引き寄せるわよ!!!


・・・あら?目的がすり替わっている?(^-^;

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
恋愛運
娘がどうも求婚されたらしい。
うわっ。おめでたい!
と思っていたらなんとなんと超田舎暮らしになるらしい。

駅から車で1時間!
人口密度145人。娘が住んでいる所は18000人。私が住んでいるところが6500人、旭川が450人
そそれは日本か?もう二度とあえそうにないな。これって恋愛運がいいのかわるいのか汗;
2007/01/29(月) 01:57 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
おめでとうございます~!!
なんも、めでたいではないですか!!!
娘さんはOKなされたんですか?(^-^)
確か、ことりと同じ時期くらいに一人暮らしされたんでしたよね?

でも人口密度145人ってどれくらいなんだろう?想像つかん(^-^;
旭川の1/3・・・ったらこちらでいうところのどこの町になるんだろう?!

恋愛運、いいに決まっているじゃないですか♪
いま流行?のスローライフ♪♪
運をおすそ分けしてくださーい!!
2007/01/29(月) 08:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
虫が大嫌い!
悩んでいるらしいです。

釧路市と同じくらい?
2007/01/29(月) 19:23 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
虫が多いところなんですか?!
ことりは虫は嫌いではないので、「虫が嫌い」っていうのはよくわからないんですよ。
だって、別に危害加えられるわけでもないし・・・(^-^;

虫だけにムシしてしまえば・・・(^□^;
2007/01/29(月) 19:51 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/407-a0828fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
