7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

弟にクルマを貸して、仕事が終わる頃迎えに来てもらって帰りのメガマックを買いに行くことに。

このメガマック。
初めはそんなに気にならなかったんだけど、ラジオで聞いて気になり。
弟に言ったらどうやら販売直後反響が良かったらしく数量限定になったとか。
だったら一度食べてみないとね♪って食べようとおもったらそのときはどこの店舗に行っても売り切れ・・・。

んで、この日改めてチョウセンしましたが、これまた玉砕。
ちょっと郊外っぽいところにも行ってみたけどそこも売り切れ;;

で、あきらめてついつい違うもの買っちゃいました;;


1/27買出し



◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥14,500)
1/27の支出
●ケーキ@98 ¥490
●缶コーヒー ¥67(弟に)
●ゆずちゃ ¥395
●アタリメフレーク ¥498

支出合計¥1,450
お財布残高:¥8,857

おやつかわりにあたりめを・・・。
柚子茶はお茶やヨーグルトを食べるときに。
むむむ。
食費はおやつを含むのでケーキとあたりめ。
29日(今日買い物していないので)までの1日あたりの食費(クッキーは除く)は¥197。

ドコまでを食費として考えるかが問題(^-^;
あ、ちなみにケーキは弟の分も2個入ってます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ランキングよりきました

メガマック今限定販売ですもねw

応援していきます。
ぽちっ
2007/01/29(月) 22:47 | URL | ぶるーちっぷ #-[ 編集]
はじめまして!
メガマック、すぐ買えるとおもっていたのにまさかこんなにも手に入りにくいとは思っても見ませんでした(>_<)
後輩からクーポン券ももらったのに・・・。
むむむ、絶対食べてみせる!!

応援ありがとうございます~。
あとでこそ~りとお邪魔しにいきますね♪
2007/01/30(火) 08:27 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/411-b731c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
