7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ことりは以前、某化粧品メーカーさんのお肌チェックで「超敏感肌」の判定がくだされました。
某有名メーカーどころの化粧品とか、温泉とかに置いてあるスキンケアとか、ついついつかうとフェイスラインがえらい痒くなります。
お日様にあたってもしかり。なんかシミ・ソバカスになりやすいらしいです。

が。
本人無頓着なためさほど気にせず、毎回かゆくなってから後悔(^-^;
しかし。
「お肌チェック」でダメだしされてからはわりと(?!)気にするようになりました。ここ数年スキンケアは、材料を自分で選び、自分の肌に合わせて作れる手作りのものを使っています。

なのに。
懲りずに、たまにスキンケアのお試しを申し込んでみては使っています。(サイトにも使用感UPしたりしてます)
よさそうだなぁっておもったのとか、ポーチなどのおまけにつられたものとか・・・(^-^;
体調にもよるけど、合わないのもわりとあります。
はじめよかったけど、あとから合わなくなってきたりとか(>_<)
そういうのは「母行き」・・・。

ちなみに申し込むのはよっぽどでなければ基本的に1000円前後です。


そして、今日からコレを試しています。



送料無料です♪♪
・・・これは結構大事なポイントですよね;;

購入したのはたぶんボーナス時期ではなかったろうか?!(^-^;
今のところまだ痒みなどもなく。
いい感じのぷるるん感が持続してます(^-^)b

使い切ってからまた感想をUPしますね~♪♪
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/414-c4859d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。