7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

・・・とは言ってもモチロン自腹ではありません。
今日、弟が臨時収入を得たらしく「お金のあるときにしかおごってあげれないから」と、回転すしに行きました。

そこは1皿100円ですが、意外とおいしいんです(^-^)
すし


はまち

★今日の晩御飯★
●回転すし(ALL1皿100円)

最近ちょっとオナカの調子が一時期良くなったけどまたもやおかしくなって、お昼ごはんほとんどたべれなくて。
で、夕方胃が痛くなるくらいおなか空いてきて。

カウンタ席に座り、最初の皿が「えんがわ」なんですが。
もんのすごくうまかったです。シャリもあったかいし。
なんか久々にまともなゴハンって感じ(^-^;

んまかったー。
二人でオナカいっぱい食べて3000円くらい。
・・・だんだん量がたべれなくなってきたもんだなぁ(^-^;

弟よ、ありがとう。
ちにみに昨日は、またもやあまりにもオナカが空いていたのでことりがもっていた「ジェフグルメカード1000円分」でモスをおごってあげました。(^w^)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
あ~ん。。。
ことりさん、こんばんは!
今とっっってもお寿司が食べたいんですよぉ((+_+))
しかも回転寿司(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
くぅ、羨ましいです。。。
えんがわ。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007/02/02(金) 23:34 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
あの
最近
1,000,000円達成まであと463,784円

1,000,000円達成まであと463,784年
に読めてしまうのは気のせい?笑。

私も回転寿司行こう!
2007/02/03(土) 08:10 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
>かのんさん
結構私たち、食べたいものの欲求の時期似てますね♪♪
ひさびさにうまかったですわ~。
しかも1皿全品100円だしね。
今度お持ち帰りで買いにいこうかな?(^-^)

>ファリアさん
UPの文字間違えたかとおもってびっくりしました!!・・・最近急な出費が多いため貯金できていないのでそこんところはいじってないのです(>_<)

ここからが遠い道のりですわー。早く通帳印字で7桁見たいです;;
2007/02/03(土) 12:11 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/416-fc920ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
