7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

12日くらいの時点で、めずらしくお財布残金が6000円もあったことりちゃん。

このままだと、いいかんじでない?!


・・・と。
思ったのもつかの間。
昨日、近所にできた某雑貨屋さんにてチョコを買ってしまいました。
チョコ
うちの父は自分がモノをもらえるイベント系にはちょこっとうるさいので父と、ついでに弟のをチョコだけにちょこっと(!!;)買いに。

うちの事務所は、数年まえに1Fから2Fに課が移動してからバレンタインチョコは渡さなくなりました;;
買いに行くひまもなかったので。

でも、みんな(うちの課だけ)でたべよっかなぁ~というのと、ちょっと自分で食べたくなったのなどちょろりと購入。
ちなみにリラクマちゃんのはこのケースにチョコつめ放題で¥367っていうのだったのでぎゅうぎゅうに詰めて買っちゃいました;;


◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥14,500)
2/12の支出
●試合のお昼ゴハン ¥500
●雑誌 ¥390

2/13の支出
●チョコ ¥2,204
●イヤホンのゴム ¥189
●自販機 ¥100

支出合計¥3,383
お財布残高:¥3,450

食費のみの計算わからんくなったから、単純に残り日数で残金を割りました(^-^;
給料日まで残り10日。一日¥345

チョコで2000円近くかかってるよ;;
だったら食材買おうよ~(>_<)
・・・たまにはこういうのもアリか。

でも気づけばお給料日まであと10日くらいじゃん。がんばるぞい!!!
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リラクマちゃんのケース、かわいいですね。私なら、ケースがほしくて買ってしまいそう。
私の会社では、今日がバレンタインってこと忘れてる!?ってくらいチョコには誰もふれていませんでした。私的には、ラッキーでした♪
2007/02/14(水) 23:22 | URL | 桜 #-[ 編集]
リラクマちゃん、口半開きですよ☆あははー。

私は事務所にいっぱい人いてるけど、
自分のシマの人にしか渡さなかったです。計3個。
キリないし、と言いつつ全員に渡してる人も気になり・・・微妙な感じでした(^-^;)
2007/02/14(水) 23:28 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
>桜さん
こんにちは!
かわいいでしょ~。たくさん詰めたっけ、ふた閉まらなくて試行錯誤してやっとこ閉めました。(^-^;
白いリラクマ(たしか名前あるんですよね?)ちゃんもいました(^-^)
2007/02/15(木) 16:55 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
>ひろさん
そうなの、内臓(?!)のチョコうつるかなぁとおもったけど写らなかったわ(^-^;

そうそう、キリないから自分のシマだけで充分よ♪
ことりも自分のシマだけにバラでチョコあげました(^-^;うへへ。
2007/02/15(木) 16:57 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/441-b867f116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
