7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

一度は行ってみたかったドッグカフェ。

この間地元検索したらなんとえらい近所にドッグカフェがオープンしていたたらしい。(去年の7月)
ランチメニューがあるとのことで、ランチの時間に間に合うように行ってみました。
ランチメニュー
エビドリアと鶏肉のヤサイスープ煮。意外とボリュームあってびっくり!!!

ドックカフェデビュー
ちょっと二人並べて記念撮影。
常連さんらしきお客さんも数名いて、こおりがおしっこしちゃったときに店内の掃除道具とかをいろいろ親切におしえてくれました。
店内パトロール

店内パトロール2
だいぶ慣れて来たおふたり(?)さん。店内をちょろちょろぱとろーる。
こおりはいつもにましてゲンキにちょろちょろ動き回っていました。
最近ウシロアシがへたってきていたんだけど、昨日は普通に歩いていました。


お店の横に隣接しているドッグラン。
ここでもほかのお友達と一緒にあそんでいました。
ドッグランパトロール




だけど、やっぱりしずくはきかん坊で他の子にちょっかいかけていました;;
しすく牽制



やはりみなさんカメラ持参でしたね(^-^;
初めて行ったのに、なんだかんだと2時間近くも遊んでいました(^-^;
ふたりとも久々に遊んで満足したのか夜もぐっすり。
また近いうちに連れて行こうかな(^-^)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
えー、めっちゃおいしそうなメニューですね!
エビドリア私も食べたくなってきたぞ。
しずくちゃんもこおりちゃんも、雪の上で元気ですね~。
うちだと、間違いなく「もう嫌です。抱っこお願いします」ですよ((^-^;))
2007/02/19(月) 21:45 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
意外とボリュームたっぷりで味もまずまずでした♪
しずくは他の犬が気になってほえたりチョッカイかけたりしていましたが、こおりはマイペースにあっちチョロチョロこっちチョロチョロって感じでゲンキに動いていました。

こじんまりしていいお店でしたのでまた行こうかとおもってます(^-^)
今度は違うメニューの画像撮ってきますね♪
2007/02/20(火) 12:23 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
うわっ♪
ドックカフェっておしゃれなイメージ。←ボキャブラリーがないもので・・・。
わんこちゃん達、お洋服きてるぅ~。
きゃわゆい♪
2007/02/21(水) 21:30 | URL | 桜 #-[ 編集]
こんばんは♪
店にきていたわんちゃんはみんなお洋服きてました。こおりとしずくは地味におそろいの服です。
・・・こおりはちょっと服がちいさかったけど;;

わんちゃん用のメニューあるのかなぁとおもったけど、ここはなかったみたいです。
なんかあるところもあるみたいなんだけど。(^-^;
こおりとしずくも楽しんでいたようなのでまた近いうちに行きたいです。
2007/02/21(水) 23:47 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/446-fa532ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
