7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

春だから(?)なのか。
最近、やる気なしです。
たまーにそういう時あります。職場は別として、人と一切かかわるのがめんどくさい時。ぷちうつとでもいうのか。最近「ぷちうつ」になる人が多いとコノ間TVでCMしてた。


自宅にて一人でぼーっとしていたい。
ぼーっとしてても「ヒマ」とは思わない。
あれもしたいこれもしたい。あれもしなきゃこれもしなきゃ。
・・・でも、体(体力等)やきもちはおっつかない。
「ヒマですることない」っていう人がいるんだけどよくわからない。
なんだかんだとすることは探せばいろいろあるとおもうんだけどなぁ。
まぁ、人それぞれなんでそれはそれで構わないけど。
それをことりにまで構ってほしくはない。ことりはひとりでいてもヒマとは思わない。それはそれで大事な時間だ。


・・・たぶん、心が疲れているんだろうなぁ。


って、最近思う。
このまま借金完済してしまったら、ある意味生活に張り(緊張感)が無くなっておかしくなるのではないか?ともおもったり。
「支払いしなきゃ」
っていう「義務感」があるから頑張ったりなんだりできてきたところもあると思うし。
自分だけのことになると、
「・・・後でもいいかな(^-^;」
って、思っちゃったりしてムダに過ごしそうだ。ある意味おかしくなるかも?!(^-^;



なんか、外に出て(会社の廊下でもいいよ;)おっきな声で叫びたい気分。




「ピザがたべたーい!!」





・・・って。



◎日々のケイザイ帖◎
★4/1の収支★
●ミスド ¥387


★4/2の収支★
●100均 ¥525


内訳
◎食費関係 ¥1,206
◎雑貨・娯楽費 ¥1,785
◎医療費 ¥0
◎予備費 ¥0

ココまでが一ヶ月一万円前後生活の明細(今月予算¥10,261)

◎いぬ ¥2,054 
◎お稽古 ¥1,440


ミスドは社員総集会の間実家でわんこ隊のお守をしてもらっていたのでそのお礼。



へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/45-3d9a9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
