7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ちょっと!!
今日「3/2」ですって??
ことりの「3/1」はいつ終わったの?!

・・・手な感じで。
いや、もう。
昨日から職場のPCが新システムにかわり。
加えて、月末休市だったもんで仕事もごっそり。(前日少しやっといてよかったよ;;)

結局昨日は帰宅は20:30くらい。それもまだかかりそうだったけど、システム管理の人がやってくれるっていうからお願いしてかえってきちゃいました;;
でも昨日苦労したおかげで新システムの流れがなんぼかみえてきました。

そんなこんなで昨日はブログUPできず(今月早くもパーフェクト更新逃す;;)
家計簿の締めと予算もできず。
だもんで、わからんくなったら困るからお財布は開けていません(^-^;
・・・それもある意味「手」かも?!

今日はまだ昨日よりは余裕らしきものはあるけれど忙しいことには変わらず。
でも今晩、ユーザー会のバウリング大会&懇親会に出席予定なので早めにあがる予定。
う~ん、この分だと日曜日は自主的出社かもね(^-^;

で、最近おつかれなのでここ2日間のヒンソーな晩ゴハン。


2/28

★2/28の晩ゴハン★
●肉(テキトーに焼いたもの)
●ヌードルスープ(みたいなもの)

このカップめんは野菜入りで意外とシャキシャキしててんまかった♪



樹氷見える?

★3/1の晩ゴハン★
●混ぜゴハン(冷凍してあったもの)
●赤いきつね

赤いきつね、好きなんですよねー。

嗚呼、ヤバイ。
・・・なにがヤバイって??
「カップめんの在庫がもうなくなる」ってことがです(^-^;
・・・ん?なんか間違ってる??(@▽@)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/453-396cf205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
