7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

3月から、新システム導入で1日にせっせと新システムを覚えて、みんなが使い勝手いいようにいろいろ提案して、原理原則しくみなどを理解したのにもかかわらず。
2日の日に突然人事異動。
今回はことりもその中に含。なんでもひとつの部に長く居た人をごそっとみんないろいろ配置換えしたらしい。
でもある意味肩たたきかなともおもう。

したっけ帰りの終礼にて管理部門関係の異動発表の際、心が疲れてリハビリがんばっている子にはこそっと教えたけど他の子には言う時間なかったので、聞いて呆然としたらしい。
ちなみにことりが抜けるとかなり残った人は大変だと思う。
その呆然としたのもつかの間、心ちゃん(心が疲れた子)は聞いていたにもかかわらず動揺してしまい過呼吸の症状が出てその後大変なことに(^-^;

もう一人の嘱託に人は、「これからどうなるんだ・・・」と夜眠れなかったらしい;;

まぁ、ことりの異動先はもと上司が数年前に異動した電算関係。だからまるっきり知らない人ばかりの所でなく、昔の知り合い(電算は一緒の部だったこともあるので)がいるのでそれはそれでいいのだけれど。

せっかく新システム覚えて残業までしてせっせとがんばっているのに、昨日は電算に帳票関係のおかしなところ聞きに言っている間にみんな帰っちゃったらしい・・・(^-^;
誰のためにがんばっているんだと思ってんだよ!!(特に今の上司2人!!)

で、帰宅後もヘロヘロでまたもやカップめん・・・。
でか

でか2

★昨日の晩ゴハン★
●でかやきそば

さらにマヨネーズを追加。
オナカいっぱいになってお布団で横になっていたら1時くらいまで爆睡。
そのご2時まで寝付けず・・・。

ちゃんとゴハン作っていた頃がうそのようです(^-^;
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/455-6669ec16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
