7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先月は、なんだかほとんど買い物にも行かなかったような気がする。
お財布をあまり開けた記憶なし。
その反動か、ココ最近ちょこちょことなんかしら買っているかも・・・。

3/6買出し

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥13,000)
2/28の支出
●レタスサンド ¥210
●手巻きすし納豆 ¥136
●ジャガビー ¥145
●本 ¥1050

3/04の支出
●駐車料金 ¥350
●朝マック ¥440
●ジャガビー ¥145
●ブリトー ¥210
●チョコ(弟) ¥158

3/05の支出
●生クリーム ¥176
●UFO ¥88
●俺の塩 ¥105
●カップヌードル ¥98
●パン粉 ¥145
●雑費 ¥350

支出合計¥3,806

お財布残高:¥9,194

なぜか画像にしずくがカメラ目線で写っています(^-^;
カップめん生活でストックがなくなりかけていたところ、100円以下につられてついつい購入・・・。

さて、今回の明細に割と登場している「ジャガビー」ですが。
コンビニ限定のお菓子です。スティックタイプのポテトでえらいうまいです。
ちなみに、たしか北海道の空港限定らしいというなかなか手に入らない、ウワサのお菓子「じゃがポックル」と材料のこだわりこそ違えど製法は同じらしい。
・・・高いんですけどポテチ好きにはたまらんです(>_<)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
じゃがぽっくる、いつも買えないので、次北海道に行くときはジャガビー買ってみます!
ぽっくる、美味しいんですよね。
ホテルの人に聞いたら、市内のお土産屋にもちょっとは出回るけど、速攻売り切れるそうです(涙)
2007/03/07(水) 10:23 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
うわさによると。
スッチーさんも、なかなか買えないらしく私服に着替えてソッコー買いに言っても売り切れとか・・・。
でも、それくらいじゃがポックルはウマイんですよねー。
でもジャガビーも負けていませんよ♪(^-^)
ぜひぜひ~。
2007/03/07(水) 10:36 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/459-1665676f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
