7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

どうも体調がスッキリしない。膝から下の感覚が「ヘンなとき」の変な感じがする。(なんとなく意味通じます??;)
カップめんも、たべたいんだけどそろそろ飽きてきたしなんとなく体が拒否ってる。

「お湯で温かいもの」

ではなくて、

「調理して温かいもの」

が、食べたい。
っちゅーことですが、材料もあまりなく(冷凍庫でカチンコチン)。
カップめんとたいして変わらないかも知れないけど、スパゲティにしてみた。
3/6

★昨日の晩ゴハン★
●クリームパスタ

・・・牛乳は3/1期限の200mlもが2個あったので2個使いクリームソースを。コショウがなくなっているのに気づかず、ブラックペッパーで。
粉チーズがあったので仕上げに粉チーズをドバっと♪

それだけじゃなんかさびしいので、いつのまにかあった切り餅のパックを2個レンジでチン。
・・・チンしすぎて違う物体っぽくなる(^-^;

クリームソースはもうちょっと塩味効いててもよかったかなぁ。
無塩バターをつかったからちょいたりなかったかもね。

今日は、いくつか冷凍庫から冷蔵庫に移動してあるのでもうちょっとマシなゴハンになると思うけど、今月から職場のPCが新システムに移項&ことりちゃん春から移動につき引継ぎ関係&今月は年度末決算でチョー大忙し。
今日も帰宅後バタンキューかもしれないっス(>_<)

引継ぎは20日以降からになると思うけど、今は新システムと旧システムを平行ランしているので通常の仕事×2ってこと。
毎日一人残業・・・。

ですが。
ココでフシギなのは、なぜこれから今の部を去っていくことりが一生懸命新システム覚えてシステムの人に問題点を提案して、結果を他の人に教えているのでしょう?!(@_@)

サイトの更新とか覚えたいこととか、いろいろしたいことあるのになぁ・・・。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/460-34572487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
