7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

3/7

★昨日の晩ゴハン★
●UFO
●焼き魚(ちか)

ひさびさにカルシウムです♪
ってか、以前に親にもらって冷凍していたのを思い出し解凍して焼きました♪♪
肉も解凍(冷蔵庫に入れただけだけど)していたんだけど、帰宅後はまだコチコチだったんであきらめ。
魚だけもあれだなぁ~って思い、とりあえず倒れそうだったのでカンタンにできるものってことで懲りずにカップめん。(>_<)

今週はずっと徒歩通勤なんですが、昨日は職場近くの先輩の家に寄ってから帰宅。さすがに遠かったのか、帰宅後ブーツが脱げずしかも意識はしっかりなのになにかにつかまらないと立っていられない状態。
このままだと、「おかえりー♪」と喜んで出迎えてくれているしずくをつぶしてしまう!!!
・・・みたいな感じでした。
さすがに気合いれても、つかまり立ちしないと立っていられませんでした;;
かんな感じは初めてなんでちょっと自分でもびっくり。

その日は弟に車返してもらう予定でしたが、こんなんじゃ弟送ったあとに運転できないやとおもい、どうせ今晩また貸すからと思いそのまま乗って帰ってもらいました。
弟もシンパイしたのか、今朝電話きましたわ(^-^;

今のところはダイジョブです!
・・・カップめんの食べすぎなのかなぁ?!(^-^;
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ことりさん、こんばんは~!
大丈夫ですか???
お疲れなのかな?
私も最近、疲れてたんだけども今日はお休みで久々ゆっくりできたので元気でてきました。
ことりさんもゆっくりとお休みできるといいですねぇ(>_<)
2007/03/08(木) 21:00 | URL | かのん #23TtCPOo[ 編集]
ことりさん大丈夫ですか?
仕事もハードそうだし、週末はゆっくり過ごして
回復してくださいね。
最近ずっとしんどそうなので、とても心配です
2007/03/08(木) 23:54 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
お大事に!
ことりさん、体大丈夫ですか?
まだまだ寒いですし、休養とってくださいね!
あと栄養も~!!!
貧血とかかなぁ。
とりあえず、野菜も摂ってくださいね。
2007/03/09(金) 11:41 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
かのんさん♪
こんばんは♪
お疲れもあるけど、たぶん「カップメン生活」のせいもあるかも?!
さすがに帰宅後、あのメマイっていうかよろけには自分でもびっくりしました;;
それからメマイやよろけはないけどのんびりと温泉にでもつかりたいです;;
2007/03/09(金) 22:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひろさん♪
ひとまず新システムでことり達がひつようなところはダイブ覚えたし、使い勝手もよくなってきました。
あとは引継ぎです。・・・結構ボリュームおおきのもっているしことりはみんなの仕事たいてい知っているけど、みんなはことりの仕事しらないんですよね・・・。←年数長いもんで;;
週末はこおりちゃんのワクチンにいこうかと思っているんですが、ことりの体調しだいですね・・・。(^-^;
2007/03/09(金) 22:19 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひよこぱぐさん♪
最近寒暖の差がはげしいんですよねー;;
今週はずっと徒歩通勤なのでそのつかれもあるのかな??実際両足の弁慶なまら痛いですもん;;
野菜食べたい~。でもめずらしく体がうけつけないんです(T_T)
・・・野菜すきなのに。
2007/03/09(金) 22:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/461-0dfc8e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
