7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

先週1週間、弟に車を貸していたので買出しにはほとんど行かず、お財布はヌクヌクでしたが、昨日車を返してもらいいつものようにサムザムに・・・。

買出し。

買出し2

嗚呼、おやつばかりだ;;
ホントはポテチが買いたかったんだけど、安くなっていなかったので違うものを・・・とおもったらこんな感じになっちゃった;;
そしてまた購入してしまいました、「ジャガビー」・・・。


じゃがびー

ホント、好きなんだわぁ(>_<)
これでもう少し安ければいいんだけど・・・。

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥13,000)
3/08の支出
●もやし ¥28
●薄焼きえび ¥100
●プリッツサラダ ¥88
●ぷち薄焼き ¥68
●たまご ¥98
●チートス ¥88
●化粧品関係 ¥880

3/11の支出
●朝マック ¥400
●ガソリン ¥1000
●ブリトー ¥180(30円引き)
●ジャガビー ¥145
●ウィンナー ¥598
●ちくわ3種類@88 ¥264
●ジュース ¥100

支出合計¥4,037

お財布残高:¥5,157

お水をもらいにスーパーに行ったとき、どーしてもチーズ入りのちくわがたべたくなって;;
したっけ近くにあったあらびきウィンナーのマネキン(おばちゃん達が調理して試食できるたべもの)に引き寄せられ、食べて、購入・・・。

嗚呼。(>_<)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
『ジャガビー』わたしもダイスキ~!!
でも・・値段の割にはすぐ食べ終わっちゃう
(ーー゛)
倍ぐらい入ってるといいんですけどネ~
ちなみにブリトーも♪おいすぃですよね!!
2007/03/12(月) 20:21 | URL | みら~ #NkOZRVVI[ 編集]
じゃがびー♪
買いましたです!
で、速攻はまりました・・・
ほんと、じゃがぽっくるみたい!
これでなんか満足ですよ(笑)
小さいから105円でいいかもしれないですねぇ。
ほんっと。
98円とかなら、買い占めるかも・・・
2007/03/12(月) 23:33 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
みら~さん♪
ジャガビー!!
みら~さんもですか♪♪しかもブリトーも!!
ジャガビー、この値段だからこそおいしくたべられるのだろうか?!v-356
ちなみにブリトーは「ハムチーズ」がダイスキです。初めて食べたときの衝撃は今でもわすれませんねー。ハムとチーズなんてサイコーの組み合わせだわ♪
なんでかわからないんだけどブリトー30円引きだったんです(^-^;
2007/03/13(火) 10:56 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひよこぱぐさん♪
ついに買いましたね♪♪
なんでもじゃがぽっくるとは素材へのこだわりのちがいはあれど、製法はまったく同じらしいです。
・・・このお値段はちょっといつも買いづらいですよね;;
105円、う~ん128円くらいならまだ気楽?にかえるかなぁ(^-^;
98円ならソッコー「箱買い」です!(^w^)
2007/03/13(火) 10:59 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/464-cc85fa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
