7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

22日から内部異動。
引継ぎ期間は4,5日。それもマンツーマンの引継ぎではなく、一(自分)対多数(2,3人分)の引継ぎ。・・・絶対ムリです(>_<)

1年かけて今の流れのシステムを変えるというので、今のジムショの仕事の流れをひとおおり覚えてくれとのこと。
ココでは今の勤務時間帯書けませんが、流れ覚えるまでえらい過酷です。もう「物忘れ」の歳なのに(T_T)
いちおー時間外はしっかりとつけてくれるとのこと。
この時間外手当の分で、この間のこおりちゃんのシュジュツ代と春に支払うしずくの保険代まかなえるかな?!

本日も夕方から仕事。
明日は朝4時半から仕事・・・。

自分は何とかなるけど、うちのわんこ隊がかわいそうで(>_<)
だもんで最近ネットも全然デス。
メールくださっている方々にはタイヘン申し訳ありませんが、もうちょっとお返事おまちください~(>△<)

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
何やら相当大変そうですが、季節の変わり目、
体調崩されないようにお気をつけてくださいね。
残業が多くなると(懐事情が潤って)嬉しい反面、
わんこたちが気になりますよね。
早く落ち着けるといいですね。

あと、下のしずくちゃんのリボン、
ダイゴロー(て古すぎか)みたいで可愛い☆☆☆
いつも何故かカメラ目線だし。
2007/03/25(日) 23:38 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
わたしは
内示が多分29日・・・
移動って決まるまでが ストレスです
決まってしまえば いくしかないんですけどね
くれぐれも 体調だけは 気をつけてくださいね
2007/03/26(月) 00:23 | URL | ゆき #Pb.3nJG.[ 編集]
お忙しそうですね。
ブログ更新できない位、お仕事がお忙しいのでしょう。ワンちゃんたちのためにも頑張って下さい。私も、今年、関東北部の田舎勤務から、東京の霞ヶ関に異動になり、仕事内容が変わり、パニックになりながら仕事をしています。ことりさんの頑張りに励まされながら、仕事をしています。
2007/04/08(日) 17:41 | URL | 小春のサマ #-[ 編集]
うーん。
犬の手も借りたい気分。
2007/04/10(火) 12:26 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
こんばんは。
最近ほんとに忙しそうですね。
お仕事大変でしょうが、体に気をつけてくださいね(^^)
2007/04/12(木) 19:38 | URL | nerune #-[ 編集]
ひろさん♪
おひさでした~;;
だいぶ仕事にはなれてきたのですが、やっぱりわんこ隊に影響が出た模様です(>_<)

こおりがストレスのせいかちょっとゴハン食べなくて弱って立てなくなっちゃって、母に無理言ってお願いして病院につれていってもらいました;;

栄養を点滴したあと検査したけどどこも悪くなかったって。・・・ってことはストレスですよね(>_<)
ダイゴローしずくはいまのところ元気ですがなんとなく顔がすさんできています。
あ。メールの返信も遅くなっててすいません;;
発送したらメールしますね!!
2007/04/16(月) 12:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ゆきさん♪
ゆきさんは内示後どうですか??
仕事は順調でしょうか??(>_<)
ことりはまだまだ失敗だらけですがなんとかすこしだけゆとりがでてきました。
・・・って、最近受注の注文が少ないだけなのかも?!
体調的には、体力がないので倒れてもいい感じなんですが、精神力スポーツをしているせいか体力に気力が勝ってしまうんですよね~・・・。
ゆきさんにもメールの返信遅れててすいません;;
近いうちに発送しますんでそのとき改めてメールしますね(>▽<)
2007/04/16(月) 13:10 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
小春のサマさん♪
やっとこ、ブログをいぢれる余裕がすこーしでてきました;;
サイトの方はまだですけど(>_<)
小春のサマさんも移動で忙しくなられたようですね。
お互い、体に気をつけてがんばりましょうね!!
なにかストレスたまったらココでグチっちゃってH発散してください(^-^)
2007/04/16(月) 13:14 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ファリアさん♪
わんこ隊の手を借りたいのですが、彼女たちは彼女たちでなにかと大変そうです(^-^;
昨日は夕方仕事行く前に久々にご近所をグルリと回って散歩したら夜はぐっすりねむってくれたようです(^-^)
2007/04/16(月) 13:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
neruneさん♪
やっと自分がしている仕事の内容がわかってきました;;
言われるがまま(流されるまま?)にこなしていたことがだいぶ理解できてきました(^-^;
とはいっても、まだまだわからないことだらけなんですけどね(^-^;A

朝早くて夜おそいからお金使う暇なくて貯まるかとおもいきや、この間弟に貸してしまいまだ返してくれなくてちょっとびんぼー・・・。
今月の給料は時間外結構ついているはずなんでちょっとドキドキです。
2007/04/16(月) 13:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/473-3f85697b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
