7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

20070508173131
明日は会社は休み。(でもことりは仕事;;)
だから、夜の受注がないので明るいうちに帰れます。

…が。
地元開催の試合が近いので少しでも練習しとかないとマズイのでこれから道場に向かいます。
その前に携帯から、今日職場で撮ったサクラをUP。

明日は仕事前に甥っ子の参観日に行くかも。
ママがちょうど先月産まれたちびちゃんの検診にぶつかったから行けないんだって。

で、弟に頼まれてはいたんだけど。
たまたまゆうくんを今日昼間抜けて学校に迎えにいったときにきいてみたの、明日参観日なんでしょ?って。
したっけ、「明日休むかもしれないの。ママは明日検診で病院なんだ」
って寂しそうにいうのさ、7歳の子が。

…明日は参観日でびゅうかもしれません。
自分の子のではないけど(u_u)o〃
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
初めまして。節約で検索しているうちにたどり着きました。HP拝見してビックリしました。私も自分の借金ではないのですが、色々事情がありまして、肩代わりと言うのか(正確に言うと違いますが、そんな感じです)‥よそ様の家の支払いをしていましたが、今年に入りどうにか逃れる事が出来、今は頑張って自分ん家の貯金に励んでいます。
ことりさんは七桁目標に頑張っているんですね。陰ながら応援してます。私も今からは自分のために貯めたいと思います。
2007/05/09(水) 00:23 | URL | momo #-[ 編集]
momoさん♪
はじめまして!
momoさんも苦労なさったんですね。でも逃れられることができてよかったですね♪
のっぴきならない状況があって、人の支払いをしてきた私達ですが、これからは自分のために投資や貯金をしていきましょう!
でも、肩代わり?もタイヘンなことですけどいつかは自分にとってプラスになると思っています。
自分の人生ですもん、納得しながらがんばっていきましょうね。(^-^)

また遊びににてくださいね♪
2007/05/09(水) 08:27 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/491-e7c0d9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
