7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

20070510202759
やっとこことりんち近辺もサクラの見頃を迎えました。
画像は、この間撮ったサクラ。
職場の敷地内にあります。携帯とデジカメで撮りまくりました。

…そう。
連休がおわり、お店もなかなか売れないのか受注があまりなく、連休前ほどの殺人的な忙しさが嘘のよう。
だもんで、合間見てチョロチョロと一人撮影会。

…でもね、もう一つ訳があるのよ。
この間ラジオで、
『自分で撮ったサクラの画像を携帯の待ち受けにすると恋愛運がUpする』
らしいとの事。(≧ε≦)

ご利益、あるかしら?!
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
そちらは5月なんですね
こっちは4月はじめです
狭い日本も けっこう広いものですね
桜の待ちうけ 知りませんでした
亀梨やめて 桜にするかな~
2007/05/12(土) 00:08 | URL | ゆき #Pb.3nJG.[ 編集]
桜前線、北海道上陸ですかぁ~!
見に行きた~い!!

携帯の待ちうけの情報ですが、偶然にも現在、自分で撮った桜なんです!
恋愛運UPしてたらうれしいのですが・・・。
2007/05/12(土) 10:47 | URL | 桜 #-[ 編集]
恋愛運UPのために撮っとけばよかった・・。

そちらの桜はすこしピンクが濃いんですね。
この季節に素敵な桜見れるなんて。


あ、石鹸すこぶるよい感じです。
またご連絡させていただきますね(^^)
2007/05/12(土) 22:43 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ゆきさん♪
最近やっとこあちこちで満開に咲き始めています。
旭山動物園の毎年恒例の「夜桜まつり」も見ごたえ十分のようです(夜仕事なんでいけないんですが;;)
サクラの待ちうけのハナシを聞いてからもう待ち遠しくて。
早速待ちうけを自分で撮ったサクラにしています。
・・・でもこんな勤務状態で恋愛運UPするんかな?!
2007/05/13(日) 23:41 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
桜さん♪
お!!その偶然、そこからしてもう運気UPの予感♪
今年は亥年ですが、韓国だかどこだかでは今年は数十年だか何年だかに一度の「ぶた年」というものらしくその年は寿が多いとか・・・。

それをきいて数日、辻ちゃんの電撃結婚とか宮崎あおいの薬指の指輪だとかいろいろめでたいことが・・・。
よし、あやかりましょう~♪
2007/05/13(日) 23:52 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひろさん♪
もうちょっと濃いピンクのもありますよ♪
もうあちこちで満開です。
・・・でも、夜になるとまだまだ寒いです;;
もう5月だというのにおかしい!(>_<)
お花見したいなぁ~。
ってか、酒がのみたい;;

石けん、良い感じみたいでよかったっす♪
ご入用のときはいつでもどうぞ(^-^)
2007/05/13(日) 23:55 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/492-9fcfcf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
