7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

てぬき1

てぬき2

てぬき3


ひやむぎ、おそば、おそば。

はじめはホントにひやむぎが食べたくて。
次の日は、なんとなく小腹が空いたからおそばを。
その次の日は、わんこ隊になにかあげるのにお蕎麦しかなくて、ついでに自分も。・・・まぁ、在庫整理も兼ねてです;;

ゴハンのたびに画像撮ってて、そのときは気づかなくて後で見て
「なんじゃ?この手抜きは??;;」
って、初めて気づきました。

さっぱり麺類がs食べたいってことはちょっと精神的につかれているのかも。
そろそろ見えない疲れがではじめたのか、いつの間にか風邪を引いてしまいました;;
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おひさしぶりです。
風邪大丈夫ですか?
麺類って続きますよね。。。
わたしは関西人なので面倒なときはお好み焼きと焼きそばが続きます。
2007/05/20(日) 21:34 | URL | nerune #-[ 編集]
neruneさん♪
簡単だからついついつづいちゃうんですよね~・・・。

そうそう、昨日久々にお好み焼を食べに行きました♪
もんじゃ焼きを初めて食べたんですが、あれって酒をのみながら食べるのにちょうどいいですね(^w^)
2007/05/23(水) 14:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ことりさん左利きですか?
写真のはしの置き方が逆で気になりました^^
ってぇどうでもよいですね。
そばはいいですよ、そばは!!
2007/05/23(水) 16:09 | URL | ハルカ #-[ 編集]
ハルカさん♪
ピンポンです~(^-^)
ことりは左利きでございます。
そばよりはうどん派のことりですが、たまにそばがものすごくたべたくなるんですよね~。
2007/05/25(金) 06:21 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/497-c424b4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
