7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

しずく

「うちのわんこ隊をダイヒョウしましてしずくからオレイをノベサセテいただきます。
このたびはミナサマのあたたかいコメントありがとうございました。ことりねいちゃんはとてもカンゲキというものをしています。
しずくもうれしいです。
これでしーざーをたくさんかってもらえるかな。やっとミナサンとおなじすたーとらいんにたてたのでこれからもっとがんばります・・・とことりねんちゃんからのこめんとでした」



・・・はい。たいへんよくできましたよ、しずくちゃん。
ホントにありがとうございます、みなさま。みなさまの応援もあってここまでがんばれました!


さて。昨日、最近ずっと耳のあんばいわるくいよいよ「こりゃだめだ」と思い耳鼻科へ。
結局のところ予想通りの「自律神経失調症」みたいなかんじっぽく(先生が早口でよくわからんかった;;)、

「PC・寝不足・疲れ・ストレスが原因の場合もあるのでゆっくり体を休めることも大事です」


・・・全部あてはまるやん。(^-^;
その後しずくちゃんのワクチンをうちに動物病院へ。こおりは付き添い。
診察後、母からメールあり一昨日父が熱を出したこともあり様子伺いがてら実家へ。

病院代で4,000円近くもかかり、決算賞与でチョキンしようとした分も半分くらいなくなったので、このさいだから貯金は弟からの20日以降の返済分のみにして、「完済祝い」で寿司を買って見た(でも一昨日実家で見たチラシの近所の量販店;;)
あと、お祝いにかこつけてちょろりと買って見た(^-^;

●お寿司2人前(みんなでたべようかと)、でも100円引き
●巻物6個入り、でも40円
●のりわさびのおかし
●カルピスの栃乙女、初めてみた!
●ファイターズ関連のシーチキン、メーカーの関係かコレが安かった
●シーザー、急遽実家に行ったためわんこ隊のゴハン

思い切って?贅沢♪
んで、チョーシにのってケーキも。
父が好きなの買うついでに母とことりも。でも高いからエクレア。だけどちょっと贅沢にクリーム入り♪母、気を使ってかシュークリーム



おめでとー!ことりちゃん!!
ありがとー!自分!!

心の中で自作自演。


寿司んまかった!実家では鍋焼き~♪
父は昨日熱でなかったらしく顔色も良かった。
食欲も戻ったのかたくさん食べてた。
その後、ゴロゴロして10時頃帰宅。


・・・あれ?


「~ゆっくり体を休めること」



って誰か言ってなかったっけ?!(^-^;
そのせいかどうかは不明ですが、やっぱり耳はおかしくついでに今日は目眩がひどかったりします。
おそらく気を抜くと倒れるでしょう(^-^)ニッコリ←?


夜中ふと目覚めたら、なんでか寝汗がすごく今朝もさらに寝汗かいていたのでもしかしたら風邪なのか?自分。




へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/50-b7e46234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
