7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

去る、5/26はしずくの8歳の誕生日でした。
給料日あとで、まだ袋わけとかしていなかったんですがフンパツしてケーキを買って帰りました。(・・・とはいっても人用なんですけどね;)

ケーキ1

ちょっとお店側の不手際(ことりはそんなに気にならなかったんだけど;)で大変恐縮がって、普段はつけてくれないおおきなリボンをつけてくれました。
そんな販売員さんも、まさか「犬に買って帰るケーキ」だなんて夢にも思わなかったでしょうね(^-^;
帰宅後早速あけてみました。
ケーキ2

小さいのでよかったんだけど、大きいのしかなくて・・・。


ケーキ3
早速記念撮影。

ちょこっとだけクリームをなめさせてあげて、あとはことりがちょっといただき。
残った分は次の日母にあげました;;
しずくにはとりのささみをたくさんあげました。(もちろんこおりにもね)

トリミングにいったあと、写真ではちょっとわかりにくいんですが、こおりの左目が真っ赤になってて、すぐさまもう一度病院にいったら目の中で内出血しているとのこと。
おめめが・・・。

いちおー、トリミングのときになったわけではないいだろうけど「直後」だったということでお薬代は病院側でもってくれました。
ビー玉みたいに真っ赤になってすんごくびっくりしてドキドキして半べそかきそうになったけど、現時点では無事に血もおさまったようで普通のおメメにもどりました。

15歳(今年で16歳)のこおりちゃん、8歳のしずくちゃん、
まだまだ元気にみんなで仲良く過ごそうね♪

睡眠中

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
きゃわゆ~い♪
二人して、くるってまあるくなって寝てる姿、とってもかわいいですねぇ~。

こおりちゃんの目の充血、治ってよかったです!
それと、しずくちゃん、お誕生日おめでと~♪
2007/05/29(火) 20:25 | URL | 桜 #-[ 編集]
happy birthday!!
しずくちゃnお誕生日おめでとー♪
これからもこおりちゃんと一緒に
ガンガン元気でいてね。
つんつるてんに短くなった姿もまたいとし(^^)。

こおりちゃん、もう大丈夫ですか?
原因がわからないのが気になりますね。
2007/05/29(火) 23:20 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
オメデトウゴザイマス♪
しずくちゃん、お誕生日オメデトウゴザイマス!
ケーキ、可愛い♪
うちはそういうのやってあげてないので、可哀想かも・・・(*^^;;
たまには祝ったりしてあげたいですねぇ。
最近になって血統書を発見したので、ちゃんと誕生日を祝おうかな・・・。

こおりちゃん、お目目治ってよかったですね。
うちの長男は最近腰痛になって、通院していました・・・
しゃべれないぶん、見ているこっちがせつないのがペットの病気&怪我ですよね。
お大事にどうぞ!
2007/05/30(水) 11:34 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
サクラおねいちゃん
どうもありがとー。
あさはいつもねむくて、ないちゃんがシタクおわるまでこおりといっしょにねているんです;;

さいきんアサがつらくて・・・。
しずくももうトシかなぁ?!
2007/05/31(木) 20:42 | URL | しずく #R63KSl6.[ 編集]
ヒロおねいちゃん
しずくがこおりとはじめてあったときのこおりのトシとオナジトシになりました。

とりみんぐっていうのをしてもらって、ちょっとフトメなのがばれちゃって、ことりねいちゃんにだいえっとしなさいっておこられちゃいました。

こおりのおめめはだいぶよくなったみたいです。
ねいちゃんいそがしくてびよいんにまだいけないのでいまは「メグスリ」っていうのだけしてます。
2007/05/31(木) 20:50 | URL | しずく #R63KSl6.[ 編集]
ヒヨコパグおねいちゃん
ありがとう。けーきっていうのはすこしなめさしてもらったけど、ささみのほうがおいしかったかもー。

ヒヨコパグおねいちゃんのところのオニイチャンはダイジョブですか?ヨウツウっていうのになったらぱとろーるもあまりいけなくなるのかなぁ?
はやくよくなるといいね!

こおりやしずくがちょっとでもいつもとちがうかんじなことになったらねいちゃんはすぐびよいんにつれていってくれます。
このあいだ、しずくのつめがおれちゃったときもすぐつれていってくれました。
だからあんしんしてぐあいがわるくなれます!←??
2007/05/31(木) 20:55 | URL | しずく #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/500-a4cd3866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
