7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日は、以前から父が食べに行きたいって行っていた焼肉を食べに行きました。
先月歯医者に行って入れ歯を作ったらしいけど、その間ずっとやわらかいものしか食べられなくてずっと「肉食べたい。肉食べたい」っていっていたもんだからiDを使っておごってあげることにしました。

いちおー、iDの口座には毎月多めに入金しているしたまに食いたいモン食わしてあげないとね。
やきにく

お値段的にはそこそこですが、店員さんの印象がとても良い店です。


さらさ

もちろんサラダも食べました♪♪

焼肉に行く前に、
この間から、作らなきゃって思っていた「ホワイトソース」を作りました。

数日前の焼きサケをほぐして、ずいぶんと前に冷凍してあったトロケルチーズもいれました。
味付けは、サケがわりとしょっぱめだったので塩は入れずコショウで。
(前回失敗しているので;;)
で、平らな入れ物にラップを敷いてそこにホワイトソースを入れて包んで冷凍しました。
ホワイトソース


うっしっし。
そのうちホワイトソースでコロッケつくろうかな(^-^)
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
いいですね
おいしそう サケクリームコロッケが そのままできそう
わたしは チキンクリームコロッケよく作ります
2007/06/04(月) 23:55 | URL | ゆきの #Pb.3nJG.[ 編集]
うわおー。
おいそうな焼肉。
匂いまで漂ってる気になるほどの臨場感ですね、この写真。
こんな時間から食べたくなっちゃったよ。

ことりさん、メール拝見しました。
ありがとうございます。
また明日、きちんとお返事返しますね~♪
2007/06/07(木) 00:08 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ゆきのさん★
チキン!!!
チキンは考え付かなかったわ!(^-^;
今度時間のあるときにチキンクリーム&チキンクリームコロッケをつくってみよっと♪」
2007/06/07(木) 13:54 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひろさん★
久々焼肉でおいしかったのですが、歳をとったせいか、あまり量がたべられなくなりました(^-^;

メール、ちゃんと届いてよかったッス♪
なんか送るとき変になっちゃって履歴もちゃんとでなくて送れたかどうかわからなくなっちゃったんです;;
お返事はひろさんの都合のときでいいですよ~(^-^)
2007/06/07(木) 13:57 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/503-a72e8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
