7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

ぢつは地味に投資競馬資金貯めていました。

最近ことり耳のあんばいが悪く、この間病院にいってひとまず薬のんでます。「疲れ・ストレス・睡眠不足・PC」が原因の場合もあるらしく。休日はゆっくり休むようにといわれ。


いろいろ思いあたる節もあり、ひとまず今日は自宅でのんびり。
昨日から親が泊まりに来てて、だらだらのんびり。


あ。久々に競馬もしてみよう。
と、昨日新聞買って。
中山10Rと桜花賞を・・・。
投資内容と収支はコチラ


ホントは中山10Rだけにしようかとおもっていたんだけど、桜花賞に出走の「コイウタ」が気になって(^-^;
この「コイウタ」。あの前川清さんが社台の輝哉さんとの共同馬主らしいです。で、今日阪神に来ていたらしいです。
優勝したら口取り後歌うかしら?とかもおもっちゃったりして;;


今までの競走内容見てもいいとこイケルんでないかと思い単複勝負にしようと思ったけど、武騎乗のおんまさんは来るだろう、テイエムプリキュアは2歳女王で、姪っ子ひいちゃんが好きなプリキュア、パドック見てたらフサイチさん映ってて、そのフサイチさんのおんまさんもパドックでよく見えたので、コイウタ軸で購入しちゃったりして・・・(^-^;


結果、久々購入の割にはプラス収支。
ちょっと違った意味でのビギナーズラックかしら?!


ラックといえば。
一昨日の朝、ジャンパーの上着から150円出そうとしたら100円しかなくて、チャックあけっぱだったので落としたと思い朝からブルーだったんですが、その日帰宅後。車を駐車場に停めておりたっけ、まだ明るかったんでふと足元になにかまるい穴の開いたものが地面の雪にめり込んでいるのが見えた。


「あれ??」


と、思いよく見たら「50円」。
朝、落としたと思っていた「50円」。


やったらラッキー!!と思いました(^-^;
見つかってよかったよー。・・・たかが50円ですが。

ことりちゃん、かなりツイているんでない?!




・・・いえいえ、そんなことありません。
最近耳おかしいでしょ。耳鳴り・めまいひどいでしょ。
右耳だけだったのが両耳になったでしょ。
実際今もめまいでてるし(^-^;




・・・やっぱり、「吉凶混合ことり」なんだわ。
世の中うまく出来ているもんだなぁ(^-^;





へなちょこ炸裂ことり。ランキング応援してくださーい♪

ブログ同盟

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/51-ccf4b0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
