7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

このあいだ、「100円お試しドッグフード」の記事をぱんちょママさんのところで読みまして、早速うちのわんこ隊にも・・・と注文いたしました。

ペットカフェ ボナペティ」というサイトさんなんですが、拝見させてもらいとってもナットク。
今まで、ドッグフードについての認識があまかったなぁって反省(・・・いまさら?!;;)
わんこ用、にゃんこ用、太めさん用、お年寄り用などから選べるドライフードと、キャベツ・ちーず&ささみ・キャベツ・よーくるスナックのセットだそうです。

高齢で今まで以上に体を気遣ってあげなければならないので、お試しを注文してみてわんこ隊の様子をうかがってみることに。

うちのわんこ隊。特にこおりちゃんはドライフードってあまりたべないんですよ。おやつみたいなドライフードは小腹がすいたときにはたべているみたいなんですけどね;;

で、早速注文!!
サイトには「100円お試し」と記載されていたのでしたが、なんと無料でした♪♪
ドッグフード

届いた日はもう遅かったので、次の日さっそく作ってたべさせてみました。
したっけもうびっくり!!
ことりの予想外にがっつくふたり。
あっちゅーまにペロリとたいらげちゃいました!
(ちょっと今なんでか画像upできないので後ほどupします)

こりゃおどろき!!
まとめて作って、次の日の朝もあげたんだけどきっと夜オナカ空いていたからがっついたのかしら?とおもっていたんだけどなんもなんも。

朝もあっちゅーまにたいらげていました!!

・・・こりゃもうリピするしかないですね(^-^;

ちなみに、お試しセットは現時点であと残り20セットだそうです
お試ししてみたい方はお早めに!!
スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ことりさん、ご紹介いただいて
ありがとうございます!

お試しセット完売しちゃったようですが(残念)
とってもお得なスタートセットというのを
はじめられたみたいです~。
ココのフード、お魚が良いのか
うちのワンたちも大好きです♪
2007/06/16(土) 07:03 | URL | ぱんちょママ #YjTMmlic[ 編集]
ぱんちょママさん♪
こちらこそ教えていただきありがとうございます。
予想外に、わんこ隊気に入ったらしく一気に食べていました;;
だもんで、オープン記念セットを申し込んでしまいました。
・・・でも北海道なんでちょっと送料が(^-^;

まぁ、かわいいわんこ隊のためですから(^-^)
2007/06/19(火) 20:16 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/510-91ddc708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
