7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

「まりもプリン」
まりもぷりん

まりもぷりん2

先週末、釧路までいとこの結婚式に行ってきました。
住んでいるところは阿寒湖なのですが、新婦さんのもと職場のホテルが釧路にあってそこで挙式をしたらしいです。

土曜日に親族紹介に間に合うように仕事を切り上げて旭川を出発。
日曜日は夕方の仕事に間に合うように帰ってきました。

ちなみに、料理はバイキング形式でした。
結婚式でのバイキングは、はじめてなんでびっくり!!

んで、その結婚式のキャンドルサービスの替わりに配られたのがこの「まりもプリン」。
どうやら新製品らしく、その製造元(たしか場所は阿寒だっけかな?)でしか手に入らないらしい。その宣伝も兼ねて配られたらしいッス。

でも、プリンは盲点だったわ!
ようかんなら買う人限られちゃいそうだけど、プリンだったら結構お土産で買って帰っても喜ばれそうよね。
これで、グリーンのプリンならホントにまりもっぽくていいのにね(^-^;
これも、刺したら「ツルン!」って剥けるのかな?

結婚式から帰宅後、なんだかバタバタしててまだ食べていません。
今日はまだ仕事もう少しかかりそうなんですが、帰ったら食べてみよっかな?(^w^)


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
わぁまりもプリンおいしそうですね~♪
なんか食べちゃうのもったいない(><)
阿寒湖行ったらお土産はこれにキマリっですね!
誰か北海道行く子いないかな~?
2007/06/17(日) 19:50 | URL | nerune #-[ 編集]
こんにちは。ランキングから来ました。

まりもプリンなんてあるんですね~。
味が気になるところです・・・。
お土産にもらったら嬉しいですね♪
2007/06/18(月) 15:14 | URL | ヒナ #u46TVA3M[ 編集]
neruneさん♪
記事UPしてからまだ食べていないんです~。
ヒマないのもそうだけど、なんだか食べるのもったいなくて(^-^;
早く食べないと違った意味でもったいなくなってしまうわ(>_<)
2007/06/19(火) 23:02 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ヒナさん♪
はじめまして♪
まだ食べていなくて味はわからないんですが、食べたら感想UPしますね!
外見もかわいいから若い子むけのお土産になりそうですよね(^-^)
2007/06/19(火) 23:03 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/511-587cdc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
