7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

春先、利益がでなかったらしく(ホントかどうかわからんけど)決算賞与はでなかったんですが、どうやら夏のボーナスは出る模様。
昨年実績同額らしいです。
でもこのご時世、出るだけマシですよね。

もう10年以上、給料もボーナスも金額上がっていません。
あがるのは天引きされる税金関係ばっかりです。

この間久々に石けん仕込み、今朝型だししました。
牛乳せっけん

これまた久々の「牛乳せっけん」です。
そろそろ定期的に使ってくれているおばちゃんから注文入りそうなのであと2,3本仕込んでおかないと(>_<)♪

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥16,500)
6/25の支出
●お祝い ¥1,400

支出合計¥1,400

お財布残高:¥3,074

事務所の人が入籍したので、みんなでお祝いあげる分。
仕事遅いからどこにも買い物行かないのでお金が減らないのはいいけれど、だんだん食料がなくなってきた。
・・・ってか、ちょっとまとも?なゴハンが食べたい。

刺身がたべたーい!!(>_<)

★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
わたしも
秋になったら お願いしたいと思ってます
夏場は 頂き物の ボディソープがあるので それで
しっとり感が とてもよかったので
冬場は ほんとに いいと思います
ボーナス 出ることになって よかったですね
わたしは ずいぶん前にいただきました
あまりに早すぎて すでに残り少ないです・・・
2007/07/08(日) 00:06 | URL | ゆき #Pb.3nJG.[ 編集]
ゆきさん♪
いつでもどうぞ~。
合間みてせっせと仕込んでおきます。

ボーナス、お稽古事のモノの支払いしたらあとは別につかいみちなく、今父が入院しているのでちょっと貯め込んでおかねば・・・。(^-^)
2007/07/08(日) 06:46 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
すごい。
まさに「どどーーーーーん!!」って効果音がきそうな巨大石鹸ですね。
気になるのはその下にそっとある、キティちゃん。
そんな型もあるんですねー(^^)。
2007/07/08(日) 21:08 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ひろさん♪
あ、連絡おそくなってしまいましたが無事入っていましたよ!
キティちゃんの型は、どこだかのお店で売っていたプリンのセットの型を使いました(^-^)

ちょうどいい大きさなんですよね♪
いつもはうまく型からはがれないんですが、今回はうまくスルリとはがれました♪

予約しておきますか?(^w^)
2007/07/11(水) 19:53 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/521-57b76c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
