7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

最近暑いです。
うちのわんこ隊もダレダレです。
だれだれ


この間「カフェボナ」さんで購入したお試しドッグフード。(購入とはいっても結局無料でした)
うちのわんこ隊(とくにこおりちゃん)が予想外に気に入ったらしく、今度はオープン記念セットを試してみました。
DOGGUHU-DO
これが入っていたモノの一覧。

ネームイリ
フードストッカーとネームシールのおまけ付♪
このほかにもこおり用としずく用のシールが入っていました。


お値段はそこそこで安いわけではないけれど(北海道人的には送料がかなり痛い;)、わんこ隊が喜んで食べているし、体に良さそうなのでたまに購入してみようかなぁと思っています。
レトルトになっているものはあと一袋しかないけど、ドライのほうはまだまだあるので、これを手作りスープかなんかでふやかしてあげてみようかなぁ~なんても思っちゃったりしています。

・・・が。

スープ作る時間があるのだろうか?!(^-^;

おいしいー。
「おいしーよ~!!」

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/522-9970a822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
