7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

なんとなく海鮮モノが食べたくて昨日の帰りに某スーパーへ寄る。

7/31買出し

◎日々のケイザイ帖◎(今月ゲンキン予算¥17,000)
7/31の支出
●モモ4P ¥680
●刺身(半額) ¥340
●ボイルアサリ ¥188
●手巻き寿司(100円引き) ¥299
●さばの押し寿司(100円引き) ¥250
●たらこ ¥580

支出合計¥2,337

お財布残高:¥14,463

・・・。

ちょっと待って。


レシート確認したの今が初めてなんだけど。
確か「たらこ」に半額シールすいていないかい?!
ってか、半額でこの値段なのか?!


????????


・・・まぁ、どうせいまさら文句たれてもしょうがないからいいや。


ボイルアサリを使って、これから帰ったらホワイトソースでもつくろうかな。

ちなみに、昨日のことりの食卓。
7/31




★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~ わたしも 明日買おう
って タラコ 電話したほうがいいですよ
返金してもらいましょうよ
わたしなら 絶対 しますよ~
2007/08/01(水) 22:47 | URL | ゆき #Pb.3nJG.[ 編集]
ゆきさん♪
桃、ものすんごく久々に食べました。
ってか、フルーツ自体久々でした;;

タラコ、聞いてみようかとおもったけど、レシートチェックしてブログupしたあと投げちゃったんです;;
でもまぁ、うまかったからいいや(>_<)
いつものことりなら文句タレにいくんだろけどなんだかつかれちゃったから、まいっかって感じです・・・(^-^;
2007/08/02(木) 20:14 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/532-aa92b88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
