7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

・・・でも、レトルト(^-^;
ずいぶんと前に母からもらいました。
なんか突然食べたくなって食べることに。
カレー

★一昨日の晩ゴハン★
●レトルトカレー

なんか一人だったら、レトルトカレーの方が安上がりのような気がしてきた;;
今レトルトって結構安いしね;;


ひやむぎ

★昨日の晩ゴハン★
●冷麦
●いかおくらワサビしょうゆ

ダルダルでなんかあっさりしたものが食べたくて冷麦に。
ついでにいかおくらで食べてみようかとおもったけどそうでもなかったので、このあとゴハンをチンして普通に食べる(^-^;

ここ最近おコメ結構食べています。
もみじこといかおくらがあるせいかもしれないけど、「あきたこまち」うまいです。結構炊いています。

そうそう、この間ちょうどシゴト休みの日に月例だったので数ヶ月ぶりに参加。
なんだか成績よくて、見事優勝賞品のおコメ(3キロくらいかな?)をゲット♪♪
まだもらってないけど今度画像UPします(^-^)
まさかもらえるとはおもわなかったのでラッキー♪
うっしっし♪♪

スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
うちは茨城産新潟コシヒカリ(笑)
そろそろ新米シーズンですねぇ。
賞品 新米かしら?

うちもチタカ(パステルのプリンの)レトルトカレーがいっぱいあるんで食べなきゃ
2007/08/20(月) 11:06 | URL | ファリア #k1tIznuE[ 編集]
たまに
食べると レトルトカレー美味しいよね
わたしは 「カレーマルシェ」の中辛が好き
でも やっぱりお肉たっぷり入れて作る
我が家のカレーが好きかな
2007/08/21(火) 22:11 | URL | 青嵐 #SNv/I73w[ 編集]
ファリアさん♪
茨城産で新潟なんですね(^-^;
この間いただいたオコメは「新潟コシヒカリ」でした♪
チタカのレトルトカレーっておいしいんですか??初めて聞いた(たぶん;)メーカー名なんで検索したらおいしそうなプリンが♪
2007/08/23(木) 11:18 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
青嵐さん♪
やっぱり一番は「我が家」ですよね♪
「我が家」も家によって味がちがいますよね~。
レトルトもいいけど、なんか久々に「我が家」をつくってみようかな?(^-^)
2007/08/23(木) 11:25 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/539-5dba547c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
