7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

26日に先月頭から入院していた父が急遽亡くなりました。
今日、なんとか無事に葬儀を終えました。
弟と二人で右も左もわからないまま、いろいろなしがらみと戦いながらなんとか今帰宅するトコロです。
まだいろいろ事後処理ありますが、しばらく更新できなかったので取り急ぎ近況まで。
も少し落ち着いたらまた更新がんばりますのでよろしくお願いします。(ρ_―)o
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様です
お父様のご逝去 お悔やみ申し上げます
急なことでしたら さぞ驚かれたことでしょうね
ゆっくり 悲しんでるひまもないくらい お忙しいことだと思います
ことりさんも お体に 気をつけてください
また 戻ってこられるのを 待ってます
2007/08/30(木) 00:06 | URL | ゆき #Pb.3nJG.[ 編集]
お父様の件、心よりお悔やみ申し上げます。何もできませんが、ことりさんが元気にブログを更新して下さることを、沢山の人が待っていると思います。私もその一人です。私は、今まで、ことりさんのブログを読んで、本当に元気になりました。頑張って下さいとしか言えませんが・・・・待っています。
2007/08/30(木) 14:40 | URL | 小春のサマ #-[ 編集]
お父様のご逝去、
心よりお悔やみ申し上げます。
いろいろ大変でしたね。
ブログ再開待っていますが、どうぞ無理せず、
まずは休んでまたゆっくり戻ってきてくださいね。
2007/08/30(木) 19:31 | URL | みら~ #NkOZRVVI[ 編集]
大変でしょうけど。
やっぱ口ではなんといってもお母さんが一番さみしいと思います。
お母さんのこれからの生活良く考えてあげないといけないですね。
2007/08/30(木) 20:45 | URL | ファリア #PzYVIlwM[ 編集]
お父様のご逝去、心よりお悔やみ申し上げます。色々とお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、どうぞ無理をなさらないようにしてくださいね。
2007/08/31(金) 02:30 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
ゆきさん★
7月の頭に検査入院して、その後担当医から「持って1年くらい」とはいわれていたんです。
で、父の状態見て弟と持って9月か10月くらいでないかなぁ・・・とは言っていたんです。
でもまさか、こんなに早いとはおもいませんでした。
なんだかまだ実感ありません。
でもだいぶ落ち着いてきたのでまたぼちぼちがんばります!
2007/09/04(火) 12:00 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
小春のサマ さん★
ありがとうございます。
こんなへなちょこブログでもそれで元気をあげられているなんてうれしいです。
ことりは、その言葉に元気付けられます。
がんばってまた更新しますv-91
2007/09/04(火) 12:03 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
みら~さん★
なんだかあれよあれよと一週間が過ぎていました。昨日から仕事復帰しました。
ブチョがゆっくりやすんだらいいって言ってくれて1週間やすんだけど、・・・まったく休む間もなしって感じでした(^-^;
さて、ぼちぼちいこうか!って感じでがんばります(^-^)
2007/09/04(火) 12:06 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ファリアさん★
母はまだ実感がわかないみたいのと、なんか突然変な行動してます;;
49日は昼も夜も仕事休むっていっていたので、昼間ぼーっとしてたら余計おかしくなるかなとおもって、うちのわんこ隊を出張させています。
こおりは介護が必要だし、しずくもこじけていたのでちょうどいいかなと。
今日は実家にお泊りです。
2007/09/04(火) 12:09 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
ひよこぱぐさん★
ありがとうございます。
周りのみんなに「体ダイジョブかい?」とかたくさん気遣っていただいているのですが、思っていたよりは全然ダイジョブで、これもひとえに過酷な労働時間で体が慣らされたせいでしょう(^-^;
でも、来月の国体のあとすぐ49日でそれが終わるころはどうなっているかはわかりません(^-^;
2007/09/04(火) 12:17 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/543-de50f36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
