7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

こおりちゃん。
平成3年9月10日産まれ。

ついこの間、ブジに16歳になりました。
しずくの時にケーキを買ったから、こおりにもケーキを買いました。
・・・したっけ、くいしんぼうこおりちゃんはクンクンとにおいをかぎつけ、クリームをペロペロ。(^-^;
いただきまーす

ちなみにこの日は割りと元気よくて、ヨタヨタながらも自分で歩いていました。
最近、実家で母に面倒見てもらっているんですがそのせいかちょっと体重も増えて体力もついたのかな??

7月にマヒ起こして約2ヶ月、こんだけ元気になってブジにお誕生日も迎えられてホントによかったッス。
父が見守ってくれているのかも?!
・・・でも父はどちらかと言えばしずく贔屓だったんで、イジケているしずくの方の心配していました(^-^;

いつどうなってもおかしくないくらい高齢のこおりちゃんだけど、しずくともどもできるだけずっと元気に過ごせるように過ごして行きたいね(^-^)
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
こおりちゃん、オメデトウ!
お誕生日オメデトウ、こおりちゃん!
ケーキもらえてよかったねぇ。
体力もついてきて、本当に良かったね。
来年のお誕生日はどんなケーキだろ?
楽しみに1年元気で過ごしてください( ´ー`)
2007/09/13(木) 23:42 | URL | ひよこぱぐ #7R8fvFnc[ 編集]
おめでとうございます!
こおりちゃん。、お誕生日おめでとうございます~♪
16歳すごいですねっ(#^.^#)
ことりさんの愛情がこおりちゃんの長寿に繋がっているんですね♪
これからもこおりちゃんが元気に毎日を過ごせますように・・・♪
そして、しずくちゃんも元気に毎日過ごせますように(^^)

2007/09/14(金) 11:41 | URL | ぷーこ #17ClnxRY[ 編集]
ひよこぱぐサン!
アリガトウ!!
ケーキ、ケッコウたくさんクリームなめちゃった♪
ひさびさでおいしかったよ。
らいねんはチョコクリームにしてもらおうかなぁ~。
2007/09/14(金) 21:56 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
ぷーこサン!
アリガトー!!
サイキン、かあちゃんのおうちにしずくといっしょにとまっています。
いちにちじゅういっしょだからあんしんなんだ。
まいにちおいしいものたべているよ!
2007/09/14(金) 21:58 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
こおりちゃんオメデトウ!!
たくさん可愛がってもらって幸せですね☆

こおりちゃんの頭の毛、ほわほわ柔らかそう。
色もグレーで可愛いです。
これからも、元気で毎日楽しくすごしてね。
しずくちゃんと仲良くね☆
2007/09/15(土) 17:08 | URL | ちい #-[ 編集]
ハッピバースデーこおりちゃん!
このまま元気に素敵な一年を過ごしてね。
お顔だけ見ると、まだまだ若い!
少しずつ回復してるみたいだし、
頑張れ~(^^)/
2007/09/16(日) 00:03 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
おめでとう
16歳かぁ うちの息子と同じ年だわ
近所に22歳の柴犬がいました
散歩もまっすぐ歩けないくらいでしたが
元気でした
白内障であまり目も見えてないって
でも 犬は嗅覚で動いてるから
大丈夫なんだろうなぁ と思ってました
こおりちゃんには 23歳まで元気で長生きして欲しいです
2007/09/16(日) 09:14 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
ちいさん★
ちいさん、ありがとう。
ほわほわそうにみえるのはケがモシャモシャだからなんです。ねいちゃんのタイマンです!
でも、いまおめめケガしててみずとかはいったらこまるからあしたしゃんぷーしてもらいにいってくるんだ♪
むかし、ごきんじょぱとろーるしていたらおばちゃんに「ねずみいろのわんちゃん」っていわれたよ。
ねずみいろとグレーっておなじなの??
2007/09/17(月) 19:12 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
ひろさん★
ありがとう!
さいきんもりもりゴハンたべてて、きょうビヨインでたいじゅうはかったらふえていました♪
どっぐかふぇにもつれていってもらったんだけど、たくさん歩けましたよ!!

・・・はしることはできないけどね;;
2007/09/17(月) 19:18 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
青嵐サン★
むすこさんとおなじとしですか!!
ちょっとウレシイデス。♪
おめめ、あまりみえていないんだけどでもなんとなくわかるからダイジョブです!
もっとたくさんゴハンたべてたくさんあるきます!!
ライネンもケーキをみせてあげるね。
2007/09/17(月) 19:21 | URL | こおり #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/547-7a97a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
