7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

昨日の夜遅く。
実家から帰ってきて、「デスノート 後編」のDVDを観ようと準備していたらなんだかかなり部屋が寒く。

昼間出かけるときにこおりちゃんがおしっこもらしたからそれがくさくてベランダの窓を開けていっていたのでそのせいかなぁ~と思いつつも、ちょうど昼間軽く掃除もしたことだしっちゅーこと(?)で今年初ストーブを点けてしまいました。
ストーブ

したっけ、今朝起きたときも寒くてさ。
だもんで、今朝も少し点けてしまいました(^-^;
「うーん、今時期からつけたら今シーズンの冬はヤバイか?!」
なーんて思っていたのだけれど。
どうやら、今朝はかなり冷え込んだみたい。
士別(旭川の近隣)では氷点下を記録した模様。
そっか、寒くて当たり前か。
ことりんちは川が近いしね。

・・・なんとなくアンシン (^-^;ホッ。


★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
ひょ、氷点下ですかー!わお!
3人とも風邪引かないでくださいね~。
2007/09/24(月) 20:28 | URL | ひろ #N.vW.TCs[ 編集]
ひょぇ~
もうストーブですか?
うわさには聞いてたけど
さすがは 北海道
九州は まだまだ 暑くて 死にそうです
今日も クーラー 使っちゃいました
早く 涼しくなってほしいです
2007/09/24(月) 22:42 | URL | 青嵐 #Pb.3nJG.[ 編集]
ひろさん♪
朝晩はもうめっきり寒いです(>_<)
昨日も寝る前だけすこし焚いちゃいました(^-^;
ご老体3人でなんとかがんばります★
特に今しずくは毛が短いんで気をつけなければ(^-^;
2007/09/25(火) 16:45 | URL | ことり #R63KSl6.[ 編集]
青嵐さん♪
ええ!!九州はまだそんなに暑いんですか?!
・・・でも寒くなるちょっと前は30℃近かったりしたところもあったみたいです;;
まさに三寒四温って感じです;;
2007/09/25(火) 17:12 | URL | ことり #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/554-485659b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
