7桁(100万)印字の夢を叶えるためにせっせとへなちょこぷち節約。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

10

結局、先月は父の葬儀&その後の処理やら手続きやらでちまちまと使ってわけわからんくなってしまいました;;

しばらく実家に泊まっていたせいもあり、PC開けていなかったからメールでレシート内容飛ばしていただけなんで(メールに書いたデータを取り込みできる家計簿ソフトなので)、おそらくあわないでしょう。

おそらくっていうより、間違いなくです(^-^;


今回10月にちょっと秋田に行かねばならないので、今月は貯金ナシです。その分習い事費に入れてます(遠征費立替払いにつき;;)
でも、これだけ除けられるということはこれだけガツガツ貯金できるということなんで来月からまた新たにがんばります。

・・・父の仏壇購入などにちょっと貯金つかってしまっているのでその分ひとまず年内は補填にまわります;;

【明細】
●生活費:
1/3はいないので、意識すればこれでイケルか?!

●お助け口座
今回は遠征があるのでちょっと少なめに。

●貯金・予備費
今回は遠征があるので見送り・・・。

●わんこ隊養育費
こおりちゃんの通院代&母がわんこ隊のお守りをしてくれるので多めに予算。

2日~10日まで秋田に行ってきます。
その際の飛行機代と宿泊費は一時立替になるのでケッコウかかります。んで、予選落ちしたら落ちた後の宿泊費は自腹になるんで全額戻ってこない可能性アリ;;

ちょっと留守の間わんこ隊心配です。
特にこおりちゃんがねぇ・・・。(>_<)


スポンサーサイト
★ランキング参加しています★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへブログランキング牛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://putisetu.blog53.fc2.com/tb.php/557-a82ac283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。